 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半端ない幸福感を満喫中 

関西コミティア、とても楽しく参加してきました。

スペース来て下さった方、
更に買って下さった方、
更に更にお声かけて下さった方、
スケブ描かせて下さった方、
楽しいおしゃべりにお付き合い下さった皆様、
こんな場を作って下さってるスタッフの皆様、
スペース一緒にいてくれたOちゃん、
そして白比ちゃん。

みんなみんなありがとうございました。

イベント行くだけでもいっぱ楽しいのに、
更に帰ってからおもしろい本も読めるやなんて
私はなんて幸せ者なんやろう。

この一日があるから、また明日から頑張ろうと鋭気を養えます。
子を預けてまで…と思う時もあるけど、
一日離れることで後の何ヶ月かを子に優しく楽しく接し得るなら
そっちの方が子にとっても家族にとっても善いはず。うんうん。

とりあえず今から、ここしばらくの睡眠不足分を補うべく
グースカ寝ます。
そして明日から行司×横綱マンガ頑張ろう。オウ。

おやすみなさい。どうぞよい夢を。
[ 2008/05/26 00:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ここんとこの流れ 

超ギリギリペースやったんで、日記も書く時間も恐ろしく無かったです。おお恐ろしい。。

***********************************************************

先週の日曜日には、南港のシティでお友達の売り子してきました。
おしゃべりなどしつつ、まったりムード。
原稿用のトーンもしっかり買って満足まんぞく。

あと、スミーちゃんとケイタんにも会えて超和み。髭オンリー調べてきたよ…!
シティは友達に会えるからいいんだよな。買うものは無いんだけど。。
いつも買ってるとこも、欲しいカップリングも根こそぎなかったんで
どうしようもなかった。。
本買うなら創作、になっちゃったな。すっかり。

***********************************************************

毎日原稿原稿。
描いても描いてもペン入れ終わらない。
結局印刷所の締切日に終わった。
トーン一枚も貼って無いのに…

今回分はコピーで出すことにして
オフセは断念。

***********************************************************

更に毎日毎日原稿原稿。
貼っても貼ってもトーンが終わらない。。
結局さっき(イベント前日夜)に終わった。
コピー屋さん行けないよもう…

明日朝早く出て
コピー&製本することに。

***********************************************************

なんかギリギリ波にさらわれてますが、
明日の関西コミティアではなんとか新しい本を並べられるかと。。
ハプニングが無ければ、ですが。。。もう紙噛みませんように。。。。。

「G-32」なんで、一番奥のほう、窓の真向かいで
雨を見ながらまったり過ごします。
お暇があればお立ち寄りくださいませ。

***********************************************************

あ、新刊は後日オフセットで再版します。
もう印刷所に入金してしまってたので…
なので、そちらがいい方は、今回はスルーしてくださいね。

でも、買ってくれた方が損じゃないよう、
今回分だけ『香りつき同人誌』にしようと思います…!
お声かけてもらったら商品開けて確認出来ますのでお気軽に~
あと遊び紙を凝り凝りにしたんで、それだけ見てもらいたい…!(笑)

***********************************************************

それでは明日参加される方は
アメニモマケズ楽しみましょう~ではでは~

[ 2008/05/24 23:48 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

作業時間一日三時間の限界 

20080510213819
表紙出来た~!すんげぇおっきい仕事を終えた気分☆
気分だけやけどいいよ。テンション上がるもん。

今回は赤×青の二色刷です。
『トンボ入りの線画を単色コピーの黄色でコピーして
それに黒で二刷目を書き込めば、
印刷にも出ないしズレない』ていうのをどっかで読んで
早速実行。
スゴ…!目からウロコが滝の様(T_T)
こんな楽な方法があったなんて…!!

黒一色で描いたのがどう仕上がるか、考えるだけでドーパミン大放出。
あぁ、カラーより多色刷の方がウキウキする☆
思い通りの刷り上がりだといいなwww

……ま、印刷所が刷ってくれればの話ですが。。。

まだ三分の二以上ペン入ってないページが。。
一番遅い印刷所の〆切まで、あと1週間ちょい。。。

。。。。。
奇跡は待ってても起こんないよ!
動け!動け~ぇ!!(>_<)
[ 2008/05/10 21:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)



