今日は長いよ!やっさいもっさい!! 

関西コミティアでコピーにて出した本、改めまして印刷所に入稿しました。
先に手描きで作ってた表紙原稿がずれまくりなのに気付いて、
それを一回パソコンに取り込んで、加工して、プリントアウトして、貼り直して…という
二度手間三度手間をやらかしましたYO。。。

…あれ?なんでアタシデータ入稿しなかったんだろ?
今気付いた。別にプリントアウトいらんやん。テンパリ過ぎてた…?


まあいいか、出せたんだし。やっさいもっさい。



基本インク×2の多色表紙にするつもりでしたが
閑散期割引が利く時期だったので、ちょっと奮発してレインボー×2に…!
多分こんな↓仕上がりになるかな~と。

080611a.jpg



ちなみに、コピーで作ったのはこんなの↓。





……あれ?オフセのが地味すぎ…?


まあいいや。表2、3の印刷、多色表紙やとタダやったし。やっさいもっさい。


そう、初めて表2、3(表紙・裏表紙の裏っかわ)の印刷をお願いしたんですYO!
080611.jpg

↑こんな柄を繰り返しで、中表紙や奥付のページも同じ柄にして
絵本の見返しっぽい感じにしてみた!
角丸加工もお願いしたし、かわゆい感じの仕上がりになるといいな!やっさいもっさい!


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

あ!それで、この入稿作業してて気付いたんですが、
本文のセリフ、かなり大事なトコを丸々間違えて貼り込んでました。。。

コピー版をお持ちの方で、ご希望の方はオフセ版と交換します。
訂正箇所など、詳しくはサイトのトップをご覧下さい。
買って下さった方、申し訳ありませんでした。。。


ちゃんと確認作業してもこれだもんな…メソ…
次から更に時間に余裕もって確認します。やっさいもっさい。

+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

関西コミティアといえば、
終わった後、白比ちゃんと、一緒にスペースいてくれてたOちゃんと一緒に
京阪シチーモールにあるケーキバイキングに行ったんですが、
2週間経った今でも、あの幸せな時間を反芻してはウットリしっぱなしですwww
当日も相当リラックスして、白比ちゃんにツッコまれる位ヤバイ顔になってたんですが
多分今もかなりイケテナイ顔してる。そんくらい良かった。食べ物も、お店も、椅子も。
月一くらい行きたい気分。

…無理か。
じゃあ10月の関コミ後に…でも10月…あと4ヶ月…長い……やっさいもっさい。。。

+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

ところで、「やっさいもっさい」はホントに木更津で踊られてるんでしょうか?
キャッツアイ(にゃー!の方)、また観たいな。やっさいもっさい。

+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

話は変わりますが、アキバのアレは身の毛もよだつ事件でしたね。。。
TVで観るだけだと、どうしても遠い所の話、他人事の話のように捉えてしまうんですが
ちょっとでも自分に関わりあるものが重なると、途端想像がリアルになる。
自分の知ってる人かもしれない、、、とか、考えるだけでゾッとする。
自分の家族や、子供や、自分自身が、、、と想像するだけで、色んな感情から体が震える。

加害者の心理状況とか、動機とか、色々検証してるけど
人を殺したいと思い、それを実行してしまう人の考えることなど分かりたくない。
私はそっち側に行きたくないから、理解できないままでいたい。

被害者のご冥福を、ただただ祈るばかりです。
[ 2008/06/10 02:41 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)