 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今1番財布の紐を緩めるお方 

20081128014839
結局『相撲』買っちゃった…!
安馬では最後の表紙だもんね。
多分来月号は日馬富士での表紙&巻頭グラビアよね…買うっきゃナイト☆

安馬の大関昇進&日馬富士に改名の記事を朝刊で読んで
もう寝ても覚めても安馬!アマ!です。
間違ってません。
子供と昼寝した時、安馬のおっかけする夢見たから…!

ご飯作ってても、
「安馬は今頃支援者と祝賀会かしら…」とうっとりしちゃう始末。
ドルジにもこんなことなかったのに。。
6つも年下の力士にアタイ、今ときめいてる…(v_v)

あーめっちゃ安馬描きたい!
てゆーか安馬の本を読みたい…!!
ふゆこみに行ったらあるんか!?そうなんか!?

・・・・・・・・・・・・・・

……こんな感じでやたらアマアマ言うてるからか、
遂に子供も「アーマ!アーマ!」て言い出しました。
息子よ、GJ☆
[ 2008/11/28 01:48 ] 相撲!!! | TB(0) | コメント(-)

ああぁまあー!!! 

今日の朝刊握る手は、寒さの中汗ばみましたYO…!
安馬スゴイよ安馬ーー(v_v)
優勝出来なくとも、この勝ち数はスゴイって!

場所中継は散歩→夕飯準備、夜は夢心地で
全然見れんかったものの、
新聞を見る度に増える白星には元気もらいました。
小柄ってハンデを感じさせない大活躍にハァハァする!

大関かー。
てことはテレビの露出も増えたりするんかしら。
武骨なイメージがあるけど、実はオチャメとか、
そんなギャップがあったら、更にハァハァするよアタイ。

買うか迷ってた、安馬&豪栄道巻頭の月刊相撲、やっぱ買う!
うちの三大巨頭の二人だも…!
豪栄道も、最後はもちかえしてたみたいやし、
来場所にどう繋がるか期待☆

…あとはドルジの元気なさか…大阪で見たいんだけどな……(ノ_・。)メソ
[ 2008/11/24 22:06 ] 相撲!!! | TB(0) | コメント(-)

神様といえば桑原和子 

まひとつ上手くまとまらないプロットをモンモン考えてる時、
ポッと浮かんだアイデアでガコーン!ガコーン!と
テトリスみたくネタがハマッて見事まとまる瞬間を、私は

「(マンガの)神様がキターー!!!」

と言ってます。

夜中に居間で思い付いた時なんかはいいですが、
昼間に子供と散歩してる時なんかに思い付いちゃうと
すっかりテンション上がっちゃうんで
「神様キター!神様キター!」て叫びながら
ベビーカー押して走り出してまいます

よく考えると、「神様」で走っちゃうんはいろいろヤバイ。
子供もなんか真似して「チターチター」て叫びだすんで、
もっとヤバイ。

今月はもう二回やってる。
早くまとめないと、ご近所の目が痛くなるよ…!

★★★★★★★★★★★★★★

以上、初湯たんぽであったか布団の中から書きました。
今日の寒さはアカン。
寒すぎると体が活動をやめて
やたら眠くなるから…こま…る………コテ。スヤスヤ。。
[ 2008/11/20 01:33 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

売込TAIを売り込みます 

20081105020843
出産の時に陣痛室で隣になった縁で
今も母子共に仲良しな方に誘われて
演劇見に行ってきました。

名前は知ってるけど、どんなお芝居するとこかは知らない
…という知識の無さで挑みましたが、いや、めっちゃわろた。
全編不条理ギャグなんやけど、ちゃんと筋が通ってて
スッキリまとまってるってスゴイ!
ファンタジーでシュールコメディーもいいなぁ。ありそで無いなぁ。
普段は全然毛色の違うお芝居らしいけど
そっちも気になるなる。いい劇団教えてもろたー(^人^)

舞台見に行くも一つの醍醐味といえば
劇場でもらう、他の劇団のチラシ類!
演劇のチラシはセンスいいの多いから、勉強になります☆
今回もいい多色刷りのとかアタヨー(#´Д`#)ハァハァ
墨印刷の上に色印刷でうっすら模様入れるてオモロイなぁ。モンモン(O_O)
[ 2008/11/05 02:08 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

カトリックボウイブーミング 

20081102233301
この前の関西コミティアで見つけた
長野まゆみ風な全寮制男子校本があまりにツボやったもんで、
ここ2週間、脳内はギムナジウムでいっぱいです。

ビバ半パン少年!ビバ男子友愛!
眼帯とか聖歌隊とか声変わりとかたまんないん…!(#´Д`#)ハァハァ
浮世離れした夢幻世界て、2次元やからこそ美しさが増すなぁ。
トイレとかホンマに行かなさそうやもんなぁ(O_O)

悶々が収まらないので
『トーマの心臓』読んでユーリに更にモンモンしたり
『風と木の詩』読みたなってもひとつモンモンモンしたり
あー忙しい!(@_@)

★★★★★★★★★★★★★★

…ところで、うちの携帯で「ギムナジウム」を変換したら

「義務南無阿弥陀仏慈雨無」

て出ます。
ユーザー辞書で「な」=「南無阿弥陀仏」と登録してるとはいえ
ヤンチャな携帯め!イカス☆
[ 2008/11/02 23:33 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | コメント(-)



