 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜はいろいろありすぎた。 

20090526033332
ちょ…!もう!アホ!
なにがアホって、ファンやのに優勝するって全く信じてなかったこと…!
「結果きになるでしょう?」て言われても
「いやぁ、どうせ白鵬でしょうし」って!
あんときのアタシをぶん殴ってやりたい!!
そして、決定戦とスポーツニュース録画させてやりたい!!
どれもとってへんて…ありえへん…
ハル、ハルーー!!ラブーー!!!

…あ、はるまふじの話です。
自分のふがいなさに、息子にも愚痴る始末です。。

★★★★★★★★★★★★★★

後悔先に立たぬ話はさておき。
日曜は、関西コミティアにも行ってきましたよ。
参お疲れ様でした!

インフル影響で、人出減るんかしら…と思ってましたが、なんのなんの。
パンフ完売も早かったですね~
マスクめつけてったんですが
ごはん食べたり息苦しかったりで結構取ってたんで意味なかった。

スペースは、あれ多分子連れスペースよね…?
入口近くながら、人通りはゆったりだったので一日マターリでした。
私は。
白比ちゃんは一日スケブかきに忙しそうでした。オツ!

相撲本はやっぱり間に合いませんでした。。
その代わり…ではなかったんですが、
この前のインテん時に、白比ちゃんと
「パラパラマンガを作りたい」という話で盛り上がり、
勢いで作ってしまいました。
めくり具合とか間合いもまだまだやったんですが、おもしろかった!
白比ちゃんの試作品もニコニコ見せてもろたんですが、
絵を動かすって雰囲気違っていいなぁ。
いつかGIFアニメ付き本とか作ってみたいです。
いやでもその前に相撲エロホモ本。
「楽しみにしてます」と何人か言っていただいたので
有り難い言葉が耳に残ってるうちにはよ描いてしもてリベンジを…!

お友達ともそうですが、好きサークルさんとも
今回は、なんかすごいおしゃべりしたなぁ。
しゃべってるとだんだんテンション上がってハァハァ汗かいて
完全にメガネデブい子でした。
相当キモかったと思います。
でも、その人のマンガが好きってことは、その人が好きってことだもの!
好きな人としゃべったら、テンションあがるよね★

まだ持ち帰った御本を全く読めてないんで、読んだら感想メール送ろ~
そこまでして、やっとイベント終わった気になります。
家につくまでが遠足です。
[ 2009/05/26 03:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

日馬キテルヨーー!(本文と関係無) 

日曜は南港に行って参りました。
参加なさった方、お疲れ様でした。
来て下さったり買ってくださったり差し入れくださったり声かけてくださったり
お友達だったり好きサークルさんだったり白比ちゃんだったり。
ホント皆さんありがとうございました。

プチオンリーの【コピー本博覧会】に参加していたんですが、
すごい盛況でしたね!
本部が傍だったので、始終ちらちら見ていたんですが
見本誌に常に行列が出来てて、
「世間にはこんなにコピ本好きがいるんや…!」と思うと感無量。
LOVEコピー本★☆★

シティは創作ジャンルは閑散としてるイメージがあったので、
今回も、もしかすると…と心配してたんですが
完全に杞憂でした。
見本誌チェックして来てくださった方も結構いたようで、
ホンマプチオンリー様サマです。
サークルリンクでチェキッてたサークルさんの本も買えてホクホクww


おかげさまで、『大相撲厳選決まり手画集』が完売しました。
再々版だけは勘弁な!
あと、『プティング・ラプソディ』がだいぶ減りました。
すぐは無くなりませんが、持って今年いっぱいかもしれません。


無理かも…て言ってたペーパーも用意できました。
数ある凝りコピ本を意識して、一応ポップアップにしてみました。
力士がたつよ!

力士×教官エロ本の予告を入れたんですが、
関コミ……無理っぽいです……
一応頑張ってますが、限りなくダメに近い頑張りと思っていてください。。


これからまたペン入れに戻ります。

あ、関コミのスペースは 【A-20】 です。
入口入ってすぐ左です。ホントすぐです。
すぐすぎて見落とされそうなので心配です。

こわくないのであそびにきてください。あかおに
[ 2009/05/20 00:10 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

110番よんでください 

土曜は日記にまで手が回りそうにないので、今のうちに。。

5/17の大阪シティ、【3号館 K44b】にてお待ちしております。

新刊はありませんが、
『悪魔が来たりて笛を吹く』が大阪初売りになります。
あと、参加させていただいたコピー本ハウツーアンソロジーが発行されます。
すんごい基本的なことばっかり描いてしまったんですが、
他の方々がホンマモンのハウツーモノを書いてはるので
それを読むのがなにより楽しみです。

先日、体験版…とか言ってましたが
ソッチを作ると関コミにも間に合わない気がしてならないので
消極的に、ペーパー作れたら万々歳、、、くらいです。。

既刊はコピー・オフセ共に全種持って行きますが、
相撲本がもしかしたら今回で売り切れる、かも。わかんないけど。
そんな微妙な残部数です。

一方、白比ちゃんが新刊アリ!なので
今回はそちらをガンガン売っていきます!!
どうぞお越しくださいませvv

*************************************************


てか新刊、ページ数数えずにとにかく描いていってたんですが、
さっき数えてみたら、なんか、

大体110ページ や っ た  ! ! !

え?数え間違い?と思って3回くらい数えたけど、ホンマやった……
A6本にするので、投稿用を4分割で描いてたんで
原稿用紙は20枚程度やったから、ぜんぜんきづかなかった!!

うちそんなにオッサンがアンアンやられてる様を描いてたんや…
と思うと、ちょっぴりしょっぱいです。。

で、なんで「大体」かというと、
最後の方のネームがこんなんやからです↓↓↓


こんなん。

わかるかっての!!
もう、どちらが上かも分かりません…

夜中にパーーっ!と浮かんで「できたーー!!」と興奮したのは覚えてるんですが、
多分、そん時のイメージをコマ割に当てはめただけで
描かずに満足しちゃったんやと思います。記憶があいまいです。
ちゃんと出来てたと思ったんやけどなぁ。。

でもまあ、多分あと1枚分くらいで下書きが終わるので
やるだけのことはやって燃え尽きます!


それでは!!
[ 2009/05/15 04:40 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

無理… 

新刊、
相撲教官のオッサンを頑張ってアンアン言わせてたんですが
どうも5月シティには間に合いそうにありません。。。

GWは
長野在住の妹に子が産まれたので、皆で見に行ったのと
義兄一家が帰ってたので、姪っ子ちゃんと遊ぶのとで
丸々つぶれた

……のは最初から予定内やったんで、
ひとえに私の貪欲な睡眠のせいです。。。。
今週は連日10時間寝てしもたさかい!



あああ。。。凹む。。。。。
せっかくのコピー本プチオンリーやったのに。。。。。。。

下描きは8割近く出来てるので
せめて、お試し版くらいは持って行きたいな…


関コミで…出…出せるのか…?


諦めた分の余力で、ポスター作ったよ★

7/11のネットプリントを使う予定。
A3でカラープリント出来て100円やったら、試す価値アリかと…!
島中やったらA3が限界やしなぁ。。。
[ 2009/05/09 04:26 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)



