 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和の子 

20090728081347
夫のおべんとう。

私の妹が保育所の頃に使ってたおべんと箱を
帰省した時に譲り受けました。
おかん物持ち良すぎ!

フラッシュマン大好きでした。
最終回が気になりすぎて
テレビくんを頼み込んで買って
もろた覚えがあります。
今もカラオケで歌うよ!

そんな、大好きキャラの渋いアルミべんと箱なんて
むしろうちが使いたいくらいですが、
残念。こんなんじゃ足りないっての!

ここで注目すべきは、夫の食欲かと…
お昼は忙しくて食べる気しないらしいんですが
保育園児並の食欲な青年男子は、正直萎える。
男ならちゃんこ食えっての!
[ 2009/07/28 08:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

でも背景はフリーハンド 

20090725091235
最近、集中線は立って描く方が描きやすいと気づきました。

定規で線を引く時は、立った方が
右手の角度がイイ感じに決まるようです。
たしかブリチの人も立って描いてるのをテレビで見たような。。
真上から見下ろせるのも、画面の把握にいいやもしれません。

てことで、最近はコタツテーブルから
お食事用テーブルに移動しての作業です。

無駄にベタフラとかしたくて仕方ねぇ!!
[ 2009/07/25 09:12 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

大阪とか東京とか 

20090718074243
まことちゃんハウス。

★★★★★★★★★★★★★★

大阪帰ってきました。
てゆーか、帰ってきてました。

朝夕寒い位の山里環境から一変、
大阪の熱帯夜にウダリ極まりなしです…
日中家事育児して、皆が寝てから原稿ちょっと…だけで
熱停滞により体力限界。
体に排熱口ついてて、プシューって出せたらいいのに。

夏の暑さには辟易しますが、
萌えのアツさはどんとこい\(^O^)/

…てことで、8月のコミティア、スペースNo.分かりました!

【た13a】

島角から2つめの机、とのことです。
一年ぶりの東京…あなたとならば歩いてみせます。タギるよ!

新刊も、今の感じやと
よっぽどのハプニングがない限り、まず出ます。

新弟子×相撲教習所教官という
マニアック設定+オヤジ受な
ピンポイント成人向けガチホモ本です。
前にここで書いた気がしますが、
読者が選択肢を選んで話を進めるゲームブック形式で、
エロ部分は、、、、、

動いたりイロイロするよ(´Д`)

ギミックは完全にウケ狙いですが
内容は本気描きです。
相撲好き・オヤジ受好きなお姉サマ、お待ちしてます。
もちろん、チャレンジャーなお兄サマもお待ちしてます。
[ 2009/07/18 07:42 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)



