 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモンベイベー☆ 

産んできました。

今回は割と順調にお産も進み、
28日の朝方に無事お出ましになられたので
半日ですみました。
ギリギリまで掃除とかで動いたのがよかったんかも。。

3107㌘のパワフル女子です。
既に、兄貴を尻に敷く雰囲気ムンムンです。
そう、女子は強い方がいい!

将来、一緒に南港で薄い本売ったり買ったりするか
それとも反面教師にされるのか…
楽しみです。
そうだ!「風と木の詩」と「トーマの心臓」も
年頃になったら本棚に忍ばせなきゃ!
↑女子が産まれたらやりたかった
[ 2010/11/29 14:26 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

レッツ出撃 


チョコ菓子を食べてて
「わ!ハート型や!これレアモノちゃうん(゜▽゜)」
、と横によけてたら
最終的には1/3近くがハートやったという罠。
ちなみに、手前の丸型が通常型。

途中、うっかり食べてしもても
全然がっかりしない有り難みのなさ。
愛の大盤振る舞い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな御利益を沢山いただき、
出産の為入院しました(´Д`)
いわゆる、病院なう。

すぐ行っても無駄!と思って
掃除したり洗濯したりご飯食べたり…と
ゆっくり病院に来たはずやのに
まだまだっぽくて凹みます。。。

これから陣痛室うろうろして、赤ちゃん降ろします。
前みたいに3日かかるのは…イヤ…(O_O)
色々ふんばってきます!ドロン!!
[ 2010/11/27 22:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

モンゴルびいきと言われても仕方ない 

記録を達成していく様を見届けるんもドキドキしますが
無敵の超人が一敗の苦悩に苛まれる姿はもっと好物です。
モヤモヤしてる人、好き…vvv
あ、白☆HOWのことです。
むしろ今日からの取組がモエル!
ハルも婚約後やし!ふんばって!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜はコミティア、
参加された方々お疲れ様でした。
スペース来て下さった方、買って下さった方、
ありがとうございます。ラブ!
そして何より白比ちゃんに感謝感謝…!

パンフを産後、ちょびちょび読むのを楽しみに
今は家事と散歩と赤子グッズ作りに励む毎日です。
漫画作画中も頭真っ白になりますが
何かを作ってる間は集中できるので
余計な不安に陥らずにすんで好きです。
昔の失敗や後悔はやたら浮かぶんですが
それはどないもならん事なので、ノーカウント。

ご飯も、粉を急に練りたくなります。
昨日はピザ焼いたよ!
パズルとかプラモとか豆本も無性に作りたい…!
私に!私にもっと細々しいものを!!(´Д`)
[ 2010/11/16 13:53 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

改装しました。 

しばらく工事中のままになってましたが
ようやく開通です。

今後、ますます更新しなくなることウケアイなので
それでもなんとかなるように改装しました。

漫画コーナーと製本コーナーは
自分が他人やっても見たいな~、と思ったので置いときます。


先週はJ庭で委託をお願いしてました。
買って下さった方、そしてなによりフジコさん!ありがとうございました!!

今週末はコミティアです。
きききっと白比ちゃんは新刊をお届けする為、今も頑張ってるはず…!
アツい11月になるよう、大阪から祈っております。
『ユリメガネ』がフジコさんとこと併せても
東京初売りになりますので、どうぞよろしくお願いしますwww


出産はまだっぽいです。
「あ、このお腹痛いのは、もうすぐ陣痛の合図…!?」
とか思ってたら、ただのお通じやったり。
二人目でもそんなもんです。



そんなこんなですが、これからもどうぞよろしく。
[ 2010/11/12 17:56 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)



