スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○(僅かにネタバレ) 

今までなんでココでアツく語ってないのか不思議なくらい、
ホンマもう、、、私、、、、、好きなんです。

日曜朝にやってるアレです。
ペンギュインじゃないです。
いや、ペンギュインも大好きですが。
N○K教育に戻ってきてくれて嬉しいんですが。

バイクによく乗ってはるアレです。


オゥズです。


Dr.MA☆KI(元味方・今は敵の科学者)が出てきた時から
「なにこの頭良いけどその倍くらいヘタレなメガネおっさんwww」
とアツいものがこみあげてきてたんですが、
それ以上に

もう!

もう!!!

DA☆TEさん!!!!!

DA☆TEさんは、Dr.MA☆KIが作ったベルトで変身するライダーさんなんですが
「革ジャンで短髪ヒゲで海外帰りのおっさんって…ちょwそれw」
、と腐った見方をするだけではすみませんでした。。。


私の男性キャラに求める萌え要素は

『アホなくらい真っ直ぐで、天然で、よく食べて、
 欲深くて、でもそれを叶えるだけの強さがあって、
 男には情に厚く、女には興味あるけど不器用』

なんですが、ソレに革ジャン着せたような人に出会ってしまった…
もう寝ても覚めてもDA☆TEさんです。
赤子泣いてもDA☆TEさんです。

しかも、コンビを組むようになったGO☆TOちゃんが、
最初はあんなにツンツンしてたのに、いつのまにか
「お前嫁さんか!」といいたくなるような
公私ともにDA☆TEさんへの尽くしよう。
私の腐乱したハートにいちいち突き刺さってきます。もう萌える萌える!


息子と毎週一緒に観てるんですが、
ヤツは敵キャラがちょっと怖いとすぐ音量を下げるので、
「ヤメロアホー!母ちゃんはDA☆TEさんを真剣にみとるんじゃーー!!」
と本気で喧嘩になります。
一度おばあちゃんにいいつけられました。

でもひかないよ!


そんなDA☆TEさんでご飯5杯は食べてた日々だったのに
前回…オオゥ……なんてこと……オーギュ……

来週からどうすればいいのか…

あと、おっさんと思ってたDA☆TEさんが年下やったことにも
激しく動揺しております…



も一度会えると信じてる。GO☆TOちゃん並に。



日曜以外のDA☆TE量不足に耐え切れず、
せめてヒゲ分だけでも…と図書館で前に借りました。

「モテヒゲ」とか「ヒゲアドバイザー」とか
色々ショッキングでしたが、
一番は『男も憧れるヒゲ有名人』に
アラァキィの名が…!
いや、写真好きやけども!君らはモテヒゲなんやろ!?

計り知れんぜヒゲ業界。
スポンサーサイト
[ 2011/06/14 01:15 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。