 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追記 

畑参加は2年振りなんで、

・『ユリメガネ』…フジコさん(飽和来灯)との合同百合本/¥400
・『喫茶ネコタマ亭』…大正ロマンなネコ耳話の豆本/¥100

が初売りでした。
お久しぶりな方はコチラをよろしくお願いしますm(._.)m
フジコさんの百合漫画はマジ胸キュン☆オススメなんで
ゼヒ!まずは見に来て下さい!!

あと、在庫一掃(…)の為
古い既刊のセット安売りをしたり、
チラシ置き場で無料配布したりもしますので
興味あったけど買ってない~というステキな方は
併せてご利用下さい!ペコリ!
[ 2012/03/31 23:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

そうさく畑 

半年振りです。
生きてます。
子供関係の付き合いが増えたり、幼稚園準備で
バタバタ×2してましたが、生きてました。

そんなんしてたらもう春!
畑やないですか!!
てゆーか、うち、今の今まで
そうさく畑は4/8開催やと思い込んでました(O_O)(O_O)
え!この一週間で本完成させる予定やったのに!
…と今、頭が真っ白です。。。
余裕かましてお酒も呑んじゃったYO!


そんなショッパイ私ですが、明日のそうさく畑は
サンボーホールの2階、

【9丁目 27番地】

におりますm(__)m


新しいものは何もありませんが、
白比ちゃんが今、新刊のラストスパート!とのことなんで
ナムナム応援しつつ、にに荷造りだけは…

明日夫が休みでホンマ助かった…(´Д`)


ギリギリの更新ですみません。
せめてペーパーを持って行きますので
それだけでももらって下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/03/31 21:57 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)



