 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西コミティア41 持ってくもの 

いよいよ明日は関コミ!
漫画のことだけ考えてられる一日…♪
オラ、ワクワクが押し寄せてくるだ!!


明日はいつも通り、
既刊をモサッと持って行きます。

あと、今まだ作ってるんですが
新しい本が間に合いそうです~


【8/26】A5:12P ¥100
女子高生がアイス食べたり花火みたりする短編です。
百合ではないです。

百合はプロットの煮詰まりがなんとかなりそうなとこで
タイムアップでした。。
次回こそ…


そんなこんなですが
明日は【Fー35】にいますので
やさしくしてね。

もうひとがんばりします。
[ 2012/10/13 19:42 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

フレディー - 35歳 

関コミ41カット
届いてだいぶ経ってしまいましたが
関西コミティア41の参加証が届きました。
あ、上のが今回出したカットです。

スペースは
【F-35】
結構など真ん中ぐあいです。

9月前半でプロット練りが大体終わったので
後半にガツン!と新刊作業するつもりが
ママ友さんがおたふく風邪にかかり、
そこんちの子供達を、他のママさん達と一緒に預かって5時過ぎまで遊ぶのを連日やったら
クタクタで9時に寝たら朝ギリギリまでピクリとも起きられないこの身体…!
にくい!体力無い自分がものすごく!キイ!!


8Pくらいのマンガなら…描けるかな…



私の秋は今日からなんだから…!!
[ 2012/10/01 13:47 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)



