スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に笑いキターーーーー!!! 

この前ヤフーを開いた途端に飛び込んできたニュース。
「クロマティ、映画『魁!クロマティ高校』の差し止めを要求」
なんて大好物なニュース!見た瞬間
我がの血が奥底から沸騰していくのが分かりましたよ!
目をランラン輝かせて読んでいったら、もっとご飯イケチャウ記述が☆

以下はYahoo!ニュースから抜粋。
『(クロマティ氏は)「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。』(産経新聞)

そこかい!
と思わずツッコんでしまったものの
「そういえば、クロマティ高校って不良高校か…」と再認識。すっかり忘れていました。
いや、それ以外にどうしても目がいっちゃうし。メカ沢君とか。
てっきりあのハチャメチャ破天荒ギャグな内容があかんのかとばかり思っていたので
意外な要求理由に私、思わずヨダレたらしてしまいましたYO!
あれをどう実写化するんか観たかったんで、差し止めされると困るのですが…
阿藤快とかね?でてるしね…?駄目ですか?クロマティさん…

という前振りの元、今日は最近おもしろかったりなかったりしたお笑いのコトゴモを。

まず、このブログは書いた記事を共通テーマごとに投稿することも出来るのですが
「お笑い」で見てみると、「レイザーラモン住谷」の文字が!!
やっぱし人気なんでゲスね、ハードゲイは。。
と思ったらその何段か下にチッチキチー」!
こここ、こだま師匠ーーー!!!ブームが来ようとしてまっせーー!!
みんなで流行らせよう、チッチキチー

あとは、アクセス解析から以前書いたみょ~ちゃんのその後たどり着いてしまいました。。
そう言えばうっかり見ない間に打ち切られてたな、『A』…
みょ~ちゃんのネタは、「荒波部屋」というコンビの頃に一度だけ舞台で見ただけですが
発想が意外なとこでおもしろいなー!と感心したものです。
ただ、韓国でそのシュールな部分って伝わりにくそう。
同じ文化圏でやる方がいけると素人目には思うのですが…
でも…あの最後は…多くは書きませんが「結局それか!」と
なんか腑に落ちません。。
みょ~ちゃんのネタ、好きよ、アタイ。だから余計…しょぼーん…
うっかりやさんの私には、こうやって後から調べられるネットってありがたいw

さて、今夜は売ってしまってたと思ってた
『お笑いテロリスト大川総裁がゆく!』(大川 豊・著/新潮社・刊)が
タンスの奥から出てきたので、ホクホク読もうと思いますw
本屋でレジに出した瞬間、表紙を見た店員さんが「ブホッ!」と噴出した逸品です。。
あぁ…総裁ステキだーwエガちゃんも可愛いんだけど
総裁もメガネがステキよね☆メガネスキー
大川興業の舞台は笑えないネタで笑わせてしまうのがスゴイと思います。。
また見に行きた~い!生エガちゃんが見た~いw(←コレ言うと本気でヒかれてショックでした…)

それでは。
悪魔ッコなお姫様

以前関西コミティアのカットで描いた悪魔ッコ。
描こうとしてた相方ちゃんのキャラがどうしても上手く描けんかったので
急遽描いた子でしたが、イロイロイメージ膨らんできました。
ファンタジーは話作る思考回路が無いものの、絵を描くのは楽しいものです♪


私信
→Kたん:お母さんがプリッキュアを知ったのは、孫娘におもちゃねだられた所為みたいです。
電車でプーさんやらキティさんやらアンパンマンさんのグッズ身につけてる女子高生を見て
疑問に思ったよう。でもそんな同じようなベスト3があったなんてなんという偶然!
スポンサーサイト
[ 2005/07/02 22:30 ] お笑いさん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/10-fae651b4


かってにクロマティ高校改名案

かってにクロマティ高校改名案■映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレ
[2005/07/03 05:55] URL D.D.のたわごと



