スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして今日の話 

今東京行きの新幹線内です。
これからコミティアへと向かいまっせ!

私は売り物は変わらずで、かろうじてペーパー作りましたが
白比ちゃんは!新刊完成したしたみたいなんで楽しみ~♪
またお兄さんたちがモエモエするんだろうな(^O^)

IKKIにも持ち込みしまっせー!
とんだ先生の初カラーでしこたま笑った直後なんで
ワイのイッキ熱はアッツアツやで☆

…朝一でIKKIの出張編集部に持ち込みしようとしたら
屋外の空き地にポツンと会議机が並べられて、
そこに何十人と見てもらう人が並んでる。
汗ダラダラなりながら長蛇の列に並んで
ようやく私の番になった!と思ったら
「IKKIの担当さんは休憩中なんでこの人に見てもらって下さい」とのこと。
どこの誰かと思ったら

関西昼テレビの重鎮、角淳一だった。
扇子パタパタしながら「僕マンガ読まないんだよね~」と角さん。
「や、でも上手い上手い。がんばんな。じゃ、次の人!」
…とぼとぼ会場に戻る私。
時間は閉場時間を軽く回っていた…

……そんな夢をみました。
どこまで正解するかも含め、楽しみまっせー!
スポンサーサイト
[ 2006/08/27 09:39 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/100-7c6d4d89





