スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか翌週のイベント日 

もはや今更ですが…
先週土日に大阪南港行かれた方、お疲れ様でしたm(__)m
台風で大雨かも…と思いきや、砂漠を行くような暑さで僻々いたしましたね。

私も土曜は友人の売り子、
日曜はご縁あって白比ちゃんの妹さんと、昼過ぎから一般参加しましたよ!
製本の神様とお喋りしたり
東京コミティアでお知り合いになった素敵サークルさんの御本がとんでもなくツボやったり
白比ちゃんとこの常連さんをばったり見たり(笑)
実りある2日間でした♪

…帰ってから福本系サークルいっぱいやったと気付かなければ…ね…
アカギ…見たかった…一条×カイジも…オォウ…(;_;)

次の目標が出来ました。
入場したらまず福本系に行こう。オウ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/27 09:39 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/101-a5548206





