スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京は砂漠というより人の波でした 

年齢の重みを感じずにはいられない…月曜でした…
1日中だるいでやんの!キッツイキツイ!

でもホンマ楽しかったー!日曜のコミティアー!!

参加された方、ホンマお疲れ様でした。
白比ちゃんの新刊もご両親の協力あって(笑)無事机に並び
とてもいい笑顔しながら全種まとめて買われていくお兄さんが何人もいたり
何度も中身確認して小銭握り締めて戻ってきたちっちゃい女の子がいたり
思わず私までニコニコしちゃいましたわ♪
やっぱり自分がイイ!と思う漫画が人気なのは嬉しい♪♪


私の方も、いつもより本を手にとってもらえたので大満足です。
万人受けするタイプの漫画じゃないと、自分でも思ってるのですが
じっくり中身確認した後で買ってもらえるとヒジョーに嬉しいv
買って下さった方、ありがとうございました。ラヴ!

「個性的な絵ですね」など、有り難いお言葉も頂戴できて…ヨヨ…ホンマ泣ける…
あと、見本誌で力士本を見つけて下さって、
「なんですかこれは!友達にも広めます!」と2冊買って下さった男性がいたり!
男性にもギャグとして受け止めてもらえたのは大きかった!あああよかったー(>_<)

スケブも久々に描かせていただいたり、何かと実りある1日でした。
でも慣れてないので、ホンマ…しょぼくなって…ゴメンナサイ…
もうちょっとアドリブの利く描き手になれるよう、練習します。
あと、中身を確認して置いてかれる率の少ないオモロ漫画を描く修行を…

イベント後も、別件で東京入りしてた大学のお友達&親友さんと
お茶出来たり(ご馳走様でした、ありがとうv)
お土産にもんじゃ焼きセットを買って帰ったり(美味しかったvv)
新幹線で白比ちゃんと二人爆睡したり(もはや14時の時点で限界でした…)
多分一月分くらい盛りだくさんな1日でした。東京は大きか街でゴワシター!!



…あ、IKKIの出張編集部は、早い時間に整理券が30オーバーしていて
並ぶことすら出来ませんでした。。イキマンに投稿で再チャレンジだ!

しかし、27日に書いた「角さん」の夢。ある意味当たってる…?

『IKKIの担当さんがいなくて角さんが代わりに原稿チェック』
  →IKKIの担当さんにコンタクトできなかったので、ある意味
『炎天下で長蛇の列に並ぶ』
  →メロンパンが食べたくて、屋外の移動販売に並んだので、ある意味

これで角さんに会ってたら確実に正夢なんですが…(笑)

ローションじゃなくてサンオイルですからーー!!!
今回作ったペーパーの絵を加工~。

関取:「ほら!ヌルヌルが欲しいのか!欲しいと言ってみろ!!」
見習い:「ダメ~背中からにして~!」

…みたいなイメージで。。てか廻しで海くんなよ☆
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 20:36 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/102-389b5411





