スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行こか戻ろか やっぱり行こか 

サイズもながらオパーイもビッグ!

前ーにペン練習の為に描いたラクガキが出てきました。
夏目理緒ちゃんのグラビア見ながら描いたので、オパーイがいぱーい。
でも途中で力尽きたので、下書き部分もいぱーい。



やろうかなー…やっぱやめといた方が…子供も欲しいし…
でも時間余ってるのももったいないし…ダンナにも色々言われるし…

とモジョモジョしながら早2年。
やっと心定まりました。



夏も本番。
パートはじめました。



ヲタを名乗るからには一度はやってみたかった!書店勤務です。
漫画を含め、本は主に古本でしか買わないんですが(だってケチケチだから!)
今どんな本が売れてるのか~ってのをリアルタイムで知れるのは
漫画をチマチマ描いてる身としては、肥やしにもなりますな。
レジ売ってても興味津々☆

まだ分からん作業が沢山ですが
いつか…いつかIKKIの定期購読を…自分の手で…ココに販売ルートを築いておきたい…!
あと、『答えは?つ』の単行本が出た折には店長に隠れ、さりげなく平積みを…!
野望にも胸が膨らみます☆☆


学生時代から、バイトと言えば飲食と工場しかやったことなかったんで
販売業はまた新鮮~♪
新しいことを覚えるのが楽しい毎日です。
人間関係がね、難しいですが…皆さんイイ人ばっかりなんですが
しばらく家族と友人だけの中で過ごしてたんでね。距離間とかね…
どうやって掴んだら良かったか、試行錯誤中ー。
赤ん坊はこんな風に不安だから笑うのかな(考え過ぎ!)


近所に住むヲタ友曰く『ライトノベルが充実してる店』なんで
まぁソレ系のお客さんも多いわけで…BL小説もね、結構あるしね…

この前も届いた新刊を1人が題名読み上げて
1人が伝票チェックするってしてたんですが
「凌辱の~」とか「緊縛の~」とかいうタイトル読み上げんのは
なんや?何プレイや?
公衆羞恥プレイか?
いや、なんか真面目に読み上げてる状況がおもろて
ウヒウヒしてまいましたわ。

でも、失念してましたが
世間的には『凌辱』って、読めない漢字の部類なんやね…
アレな本読みすぎか?


うっかり『嬲る』を「ああ、”なぶる”ね」とすんなり読んじゃわないよう
カマトトぶるの、忘れないでいよう。オウ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/30 22:24 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/103-1374d607





