スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力士モエ 夏場所越えても 冷めやまず 

ついに始まりましたね!
アレですよアレ!


大相撲秋場所☆★☆


どうりで最近、デーモン閣下がTVに続いて出るわけだ!

昨日もね、アツアツでしたしね。
アレ、「出没!アド街ック天国」ね。
『両国』特集、最高ですね☆もちろん録画済。
むっちゃ行きてぇよ両国(>_<)朝青龍フィギア欲しいよ!!
誰にも気兼ねせず、1泊2日の一人旅でじっくり回りたい…
『鬼平犯科帳』の五鉄のモデルになった軍鶏鍋屋さんとか…

あと相撲教習所最高。よくぞ潜入してくれました!
相撲部屋より教習所萌え。
コレだけでご飯5杯はいけそう、ホンマ。
次力士漫画描くなら、絶対舞台はココや!と確信を得ましたよ。
やっぱ基本は学園物でしょう。
高校の相撲部より本気度高いし、その分ニクも心もぶつかり繋がりあうってもんですよ。
ごっつぁんです。


ただ、取り組みを見るとどうしても自分でも取ってみたくなるので
疲れて帰ってこようとお構いナシに
夫にツッパリをかます嫁を、いつまで許してもらえるか。。
丸太橋を渡る思いの時期が始まったのも、また真実であります…
右上手がねー。身長差でなかなか取れないんだよねー。
やっぱ押し出しでキメルしかないんかなーー。。。

製作時間1時間以内に挑戦③

新作漫画の制服案・その2。
よく電車では、女子高生の髪形やら鞄・靴なんかをチェックするんですが
未だ紺のハイソは根強いですな。ルーズソックスよりブーム長い?

スポンサーサイト
[ 2006/09/10 20:16 ] 相撲!!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/104-71568e62





