スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうです私はワガママB型 

一個のことに集中しだすと、他のことが徹底しておろそかになるこの性分、
直したいんですがなかなかどうも。。

新しいマンガのネタをギュウギュウ煮詰めておる最中であります。
キャラもストーリーも、大筋がすんなり出てきたので
このまま懇々と詰めていけばすぐ形になりそうな予感。

中学生の頃、妹と揃って好きだった海野つなみさんの本をコミック専門店で見つけ
急に読みたくなって「回転銀河」1巻を買ったのが運の尽き。
ヤバイヨー。既刊どんどん際限なく集めちゃうヨー(>_<)
やっぱおもしろいんだよ!何年経っても変わらない、あのセンスがホンマ好き…

おかげさまで、しばらく静かだった恋愛マンガレベルがアップアップ!
今回は徹底的にモニョモニョしたセイシュンラヴストォリィを描いちゃいますよ!


すぐハマって、一気に集中して他なんにも見えなくなるけど飽きやすい、
ってのがB型の特徴。
描き終わるまでにこの集中力が途切れぬよう、早く、早く描いてしまわなきゃ!!
あと、海野さんの本を…続きを…
一段落してもまた思い出して読めるよう、今のうちに集めておかなきゃ…!


パソコンの電源つけるのに飽きないうちに、
明日は先~今週にあったエエことを色々書いて
自分勝手に心温まってみようと思います。


パソ塗りのええとこは片付けいらんとこ

私立女子校に多いワンピース型。
見るのはこのタイプ、一番楽しい。
ギャル系よりダサ系の子の方が似合うんだもの。

スポンサーサイト
[ 2006/09/28 00:47 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/106-7012db12





