スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかったさがしだよ、ポリアンナ 

昨日書いておいた通り、
今日は自分勝手に良かったことを書いていきまっせ!
ワイは暴走機関車ヤー!誰にも止めさせへんでーー!!



ひとつめ。
遂に!遂に念願の「とんだばやしの答えは3つ」の単行本が!
発売決定しましたよ!!!!!!!!

答えは3つ 1 (1) 答えは3つ 1 (1)
とんだばやし (2006/10/26)
小学館

この商品の詳細を見る


コレを期に、 答えは3つプロク も出来たそうです。   

この前雑誌の棚に無いなーて思ってた『hon-nin』を伊達公子のエッセイ近くで偶然見つけて
ウキウキ購入したばかりですのに、なのにこんな…幸せが…
丸々一冊、あのオチをめくる楽しさが詰まってると思うだけで、、、
オオゥ、武者震いが止まらないゼ。
今からどこに自主的(本並べるのは店長なので…)平積み展開するか
計画ねっとかなきゃ☆  チョッチョッリーーーナ!

まずはこちらで下準備をば。
hon-nin hon-nin
宮藤 官九郎、安野 モヨコ 他 (2006/09/08)
太田出版

この商品の詳細を見る



ふたつめ。
妹に女の子の赤ちゃんが産まれましてん。伯母さんになりましてん。

「姪っ子甥っ子が可愛くて可愛くて!」とよく耳にしても
「いやぁ、結局他人の子やのにそんな可愛いの…?」と勘ぐってました。
……ごめん。アタイ間違ってたよ。。

メッチャ可愛いっての!!!
なんていうか…「家族が増えた」という実感!そして満足感!

妹は静岡在住なので、まだ写メしか見てないですが
手ぇもちっちゃて、まん丸て、髪ふさふさで…
「色々買い与えたくなっちゃうねんて!」て言葉が今スゴク身に染みる…
早く抱っこさせてほしい…オオ…愛しい姪っ子よ…w



みっつめ。
これはホンマ、相方:白比ちゃんから知らされてもポカーンとなり、
未だになんかの夢かも…と不安になるのですが、、

なんか、コミティア実行委員会から連絡がありまして、


あの、ワタシが作った『大相撲厳選決まり手画集』を、、、


ティアズマガジンで紹介してくださるそうです!


え!?ホンマにエエの!?コミティアさん!?
あの本、ホンマ力士しか出てないよ?ホモなんだよ??
前に白比ちゃんが紹介された時は、
「スゴイよ!嬉しいよ!」…てアップな気持ちばかりでしたが
今回は、なんや嬉しいやら、ええんかしらという不安やら、
力士なんて紹介されても手にとってもらえるんかしらという訝しさやらで
未だ気持ちの整理がつきません。。。

いや、でもホンマそうそう無い、有り難いお申し入れですので
11月の東京コミティアは、急遽委託参加をすることになりました。
推薦してくださった方、本当にありがとうございます。(見てはったらエエナ…)

またしばらくしたら家庭内製本の日々に突入です。
でもコレは嬉しい悲鳴なので、バリバリ頑張りまっせ!!!

パソは水の乾きとか関係ないっての忘れかけてた…

可愛い制服ってナカナカ思いつかないので、
違うの描いたつもりで結局似てるってのがしばしば。。

スポンサーサイト
[ 2006/09/28 22:19 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/107-711bb7a6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。