スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや当日なんですが 

いつもイベント前日というのは

「アレもまだ!コレもまだ!ドレ出来てるの!!もう外明るくなってる!!!」

……とかシッチャカメッチャカやってるのですが、今回は奇跡。
8月のイベント後、すぐ荷造りしといたおかげで、あとはもう寝るだけ!
あああ、なんて穏やかな前日…
あまりにゆっくりなんで、夜になるまで明日出かけること、コロッと忘れてましたYO★


前回の関西コミティアは、私が紙をカミカミさせた所為で
大遅刻をやらかし相方ちゃんにも大迷惑をかけてしまったのですが、
明日は2人とも余裕を持って参加できそうです。

白比ちゃんは大阪初売り本もあるので、私も頑張って
お兄さん達に売り売りしまっせ!黒・青・赤、何でもどんとこい!

こちらは既刊4冊と、無料配布のトントン相撲を用意して
皆様のお越しをのんびりお待ちしております。
トントン相撲、買った買わない関係なしでドンドン貰っていただきたいので
興味ある方は、どうぞガンガン取ってってくださいね☆
厚紙、貼付は紙不足で出来なかったのですが、必要最低限は
付属してますので、糊とハサミさえあれば現地でも遊べまっせ!

あ、力士スケブも大歓迎ですYO!(笑)
もちろんそれ以外もですが、ハイ。


それでは、参加される皆様。明日色々と頑張りましょうね。
今もガツンガツン頑張ってる方、1時間でも寝るとだいぶちゃいますよ。。
OMMビルでお会いできること、楽しみにしております。
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 00:45 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/110-38407d4d





