スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ちょっと)感動した!!! 

朝イチでネムネムの目に飛び込んできたニュース。

『トミーズ健が中国で尻出し厳重注意』


や、うちね、ちょっと感心しちゃった。

確かにアカンのですよ。
そゆの禁止な国でやっちゃうのは、大人としてアカンことなんですよ。
法に触れかねることをやるのはね、多くの人に見られる存在としては
決して許されることではないんや思いますよ。


でもね。
トミーズ健といえば尻を出す、みたいな役割て、
どっか我々の中で黙認されてるやないですか。
笑福亭鶴瓶が酔っぱらったら全裸になる、と一緒でね。
彼はそんな厳しいて分かってる国に行っても、
自分の役割を理解し、しかと全うしたんやな…と思うと
なんかね、芸人としての彼の心根を感じてしまいましたよ、私。


あまりにトミーズ健らしいっちゃらしすぎるニュースで
思わず手を叩いてしまいましたわ。

謹慎解けたら、次は「スベって和ませるキャラ」を全うしてもらいたいもんです。
スベってくれたらほっとするキャラて、なかなかおりまへんで。
尻出さんでも、十分いけますさかいに。。


憂う見習い力士

「…もっと、つっぱり上手くなりたいな…」みたいな☆
相撲取りの髪形はバリエーションつけにくいのが難点。。
画力か!?画力の問題なんか!?
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 21:57 ] お笑いさん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/115-1c3527dd


トミーズ健

トミーズ健トミーズ(とみーず)は、日本の漫才コンビ。吉本興業所属。コンビ名はデビュー当時のマネジャーの富井氏の名前に由来し、富井氏が自ら命名した。プロフィールトミーズ雅(とみーず まさ、1959年12月24日 - ):本名は北村雅英(きたむら まさひ
[2007/02/16 03:32] URL みずきの日記



