 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれスキルはLv.1 

夫に「うわ、キモイ」と言われました。

え、1人で紙の束めくってムフー!ムフー!てウットリ夢想してたら
そんなにキモイ?



印刷所から表紙の紙見本が届いて以来、
時間があればめくってムフー!ムフー!言うてます。
紙とインクの色合わせとか、本文用紙と遊び紙の色合わせ考えてる時って
なんでこんなに幸せなんだろう…ww

今回は表紙一色刷りなんですが
単色刷りはシンプルな分、フルカラーより難しいですね。。
タイトルに「ソーダ」が入るので
こう、シュワシュワ、っとした、ポップな感じにしたいんですが
頭で考えるのと描いてみてでは、カラーよりも大きな誤差が。。。
あー、こういう時オシャレセンスがあればー!

レトロ感を前面に。


プロット練りこむ間の休憩、、、とりあえず表紙試作。

なんか違うー
アカン、もっかいインク色から考え直しやー
使いたいセットやとインク限られるんよねー。ヤキモキ。
[ 2007/03/11 20:41 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/117-04d3b862





