スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨も降らずなにより☆ 

日曜日のそうさく畑、参加された方お疲れ様でした!
今回はサークルも一般参加者もギッシリで、中々の盛況ぶりだったとか。
やはり年一回の開催となると、お祭騒ぎもぎゅっと凝縮ですね★

スペースにお越しくださった方、本を手にとって下さった方、ご購入くださった方、
どうもありがとうございましたwww
今回はいつもより相撲本の需要が増えたようで。
買って下さった方が全員女性だったと相方・白比ちゃんに聞いて、ホッとしました。
今まで割と男性に買っていただいてたのと、
私の描くホモエロはゲイ向けっぽいと言われるので…よかった、女性にもOKで。
「すごい装丁」とか言ってもらえると…ホンマ舞い上がっちゃいまっせv
直参の時は、手にとってもらえると心の中で「感謝!」とつぶやくんですが
今回はまとめて強く念じておきます。感謝!!!
そして、いつも以上にお世話になった白比ちゃんに大々感謝!!!!


さて、あとはスキスキサークルさんの通販をばw早速ペーパー請求ww
……と思ってましたら、一足早く
渚のハイカラ金魚」のマユラさんに新刊いただいてまいました…!
スゲェ☆こんなタギる本貰ってしまっていいのかしら…
ありがたもったいなすぎてブルブルしちゃう!
ホンマ、『桔梗りんどう』はにほんじゅうのひとがよんだほうがいいとおもう!!
こういう本に出会ってしまうから、同人中々やめられない。。

フレンチ少女

少女人形の本借りた時に描いた落書きが出てきたので、色をヌリヌリ。
センター分けって可愛いよね…www

スポンサーサイト
[ 2007/04/04 15:46 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/121-9e1b0bea





