スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンタッチ 

ムチムチ★バニー

はいはいデブ専デブ専!!
ポッチャリ女子を描く度に、「あ、アタシ足ぶっとい女の子好きや…」と再確認。


『アストロ球団』、最初は軽い気持ちで見てましたが
ヤバイ…ハマった……!
TVでやるの待ちきれなくて、DVD全巻借りてきちゃった★テヘ★
だってもう、誰も野球してへんねんもん!血祭りなんやもん!
そんなハチャメチャさに私はもうメロメロですww

そして、萌えキャラも見つけちゃったYO…あぁ、球八モエ…www
気は優しくて力持ち★なとことかv
お兄ちゃんの球七(体ちっちゃくてヤンチャなとこがミソ)のこと
「あに~」て呼んでいっつも後ついてくとことかvv
ここぞ!て時にとんでもない殺人バッティング見せるとことかvvv
おでこのアザが最近は可愛くすら思えてきた…www
あー!!球八×球七本読みてーー!!!
…え、ムリ?またマイナー?自分で描かなきゃダメなパターン?



さて、話はゴロリと強引に変えまして、
『渚のハイカラ金魚』のマユラさんから
バトンをいただいてきました。コンナンデマシタケド~

+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

ワタシのイチバン☆バトン

Q1:アニメと言えば?

やっぱ「ルパン三世」なんかなー。TVスペ5回観るとかしてたしなー。
オタクなハマリ方したのはコレが一番やな。。

でも結構「シティーハンター」も同じくらい観てるんよね。
素直に冴羽さんカッコイイー!!って、小学生の頃。
純粋さではコチラが上やった。ピュアな心やった。。


Q2:コミックといえば?

こんなん選ぶの無理ですわー!どんだけ~!
えー、…パタリロ…スラムダンク…ゆうきまさみ・・・海野つなみ…萩尾望都…手塚治虫…
どれも大事ー!選べないーー!!


Q3:声優といえば?

山口勝平ちゃん。もうちゃん付けする歳ちゃうけど。。
声優さんのCDちゅうもんを買ったんは、この人が最初で最後。
私にとっては今も昔も、一番聞きざわりの良い少年声をされてます。


Q4:Q3の方といえば?

男乱馬。
とベタにいきたいトコですが、
意外と、「クッキングパパ」の梅田君が
ダメダメの甘えたで、たまにシャンとするとこがモエー★やったな。
カッコイイ!よりちょっとダメな子!て感じの声がキュンとくる…!


Q5:曲といえば?

筋肉少女帯の『蜘蛛の糸』。

友達はいるけど、聞く度に「ウチはこんな人間やよな…」としみじみ思う。
我ながらキモ!!!


Q6:ゲームといえば??

そういえば、今までの人生、案外ゲームてしてないな。。
PS2「ロマンシングサガ」を長ーーいことほったらかしなので
気になってる、、、という点で、コレを挙げておきます。
次やる時はジャミルかなぁ。


Q7:ラジオといえば?

実家はFM皆無、AMもギリギリ入るけど
朝鮮語の放送が邪魔してよく聞こえない、という山の麓でしたが
そんな中、OBC「ブンブンリクエスト」は必死で耳すませて聞いてました。
青春の匂いがします。

いや、でもABCの「おはようパーソナリティ道上洋三です」も捨てがたい。。
これを毎朝聞くのは、親が虎キチの宿命。


Q8:サイトといえば?

2チャのコピ本製作法スレはとても役に立ちますよ…


Q9:雑誌といえば?

「IKKI」。10年ぶり位に、毎月雑誌買う気にさせられました。


Q10:前の人のQ11といえば?

マユラさんのお答えは「トルコ」でした。

トルコ料理は世界三大料理らしいんで、一回本場モン食べてみたいです☆
シシケバブとか、ヨーグルト料理とか。
焼き鯖をパンではさんだらしいサバサンドも気になる。

すいません、今お腹すいてるんで食い気しかないです。。。


Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?

彦根。
旅行の予定を立ててたのがダメになったばかりなので。
あんまり遠出が得意でないので、なるべく近く、近くが良。


Q12:テレビ番組といえば?

奥村彪夫の「今晩なに食べたい?」。
奥村氏がその内番組中に倒れないかしんぱ……ゲホゲホン。

いや、最後の今日の料理への感想がなんかね。
すごくいなたい空気満々でたまんないんス。


Q13:色といえば?

青。隙あらばすぐ目につくので、
印刷とか本の仕上がりが似たり寄ったりになりがちなのが悩みの種。


Q14:CPといえば?

うーん、次元×ゴエモン!…て言いたいとこですが
未だに萌えてしまう、てことでお笑い「MだOだ」のO田×M田。。
多分、描こうと思えばあと2、3冊は本出せると思う。
漫才コンビは夫婦と一緒なんで、想像力は無限にかきたてられます。


Q15:次の人に聞きたいことは?

「創作活動が煮詰まって進まない時、どうやって乗り越えますか?」
私はお菓子作るとか、手芸するとか、牛すじ煮込むとか、
全然関係のない、手間かかるものを作りつつ、創作神のご機嫌をうかがいます。

マユラさんからのご質問は、
「アイデアが浮かびやすい場所はありますか?それはどこですか?」、でした。
断然布団の中です。むにゃむにゃ、夢の世界へ…て時にズバーン!と。
眠いんでメモ取ってても後で意味わかんないことが多くて、なかなか厄介。


Q16:次に回す人5人

5人…!不可能です。。。
えー…創作つながりってことで、ココ見てはれへんかもしれませんが…

「週刊天野のんき」の天野のんきさん。
「縁」の緒方あずみさん。
「MANON HOMEPAGE」の笹野真奈美さん。

スルー可ですが、もしバトンOKならば宜しくお願いします~!

+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+
スポンサーサイト
[ 2007/05/05 19:39 ] 日常つれづれ | TB(2) | CM(2)

こちらこそありがとうございましたww

コンナトコでなんですが東京お疲れ様でした★☆

そうなんです!自分でメモってる筈やのに
結局何書いてるか解読出来ず、役に立たなかったり。。
でも、お風呂も紙を求めて裸で飛び出ないけませんね(笑)

ポッチャリ、いけますでしょうか!?嬉しー!
マユラさんにそう言ってもらえたらメチャ発奮しちゃいます…!ドギマギ。
ポッチャリ女子のエロス漫画が描きたくて、ネームまで出来てるので
勇気出ました。赤子と分離した暁には…!
[ 2007/05/09 00:29 ] [ 編集 ]

バトン乙ですv

Q15、半分寝てるときになんか出るっていうのは
ありますねー!
私もノートにミミズを書いてて後で「??」って
なったことあります(笑)。

あと、ポッチャリバニー、超イカスv-10
えーと、この絵でお兄様向けにアピールしてみたら
エッチ漫画とかじゃなくても絶大な支持を得て
しまうと思います…!ガクブル。
[ 2007/05/07 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/124-6de6f7b2


あずみあずみ小山ゆう原作の漫画、並びにこれを元にした映画作品(後述)名古屋市に本社のある、名古屋証券取引所2部上場のジュエリー販売店チェーン「あずみ株式会社」→あずみ (企業)----『あずみ』は小山ゆうの漫画、及び2003年に同原作で映画化された日本映画である。.w
[2007/11/22 06:30] URL プレイステーション2ソフト

あずみ『あずみ』は小山ゆうの漫画、及び2003年に同原作で映画化された日本映画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/10/31 17:08] URL プレイステーション2ソフト



