 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち的には4割終。でも作業としては1割。。 

もやもじと中々進まなかったネームですが、
今日やっとこさで出来ましたー!


ずっと考えてたのと全く違う漫画のが。


4月末の時点で、「アカン、これ100%ムリ…!40P絶対越える…!!」と見切りをつけ、
半年前に考えてた短編恋愛マンガの方に方向転換。
最初考えてたのに肉付けて、キャラ増やしたりモジョモジョしたんで
手間取りましたが、こっちは、もしかしたら、もしかしたら27日間に合うかも…!
可能性は5分5分ですが、0%じゃない。ヨシ!

先日、相方ちゃんとたっぷり語り合ったり
崎純一郎さん&天野のんきさんとまったり喋ったりで
やる気の充電はバッチリなんで、あとは赤子との相談で頑張ります。
頼む、アンタまだ出てきたらアカンで…!
興奮して破水早まらんように、夏場所見るのは我慢しなきゃ。。


時間的にコピー本になりますが、表紙だけ印刷頼んで、本文用紙替えて、
コピーでしか出来んかわゆい装丁にしたいな★☆★
余裕があれば本文カラーとか…できるかな…



て言うててガッチリ落としたらゴメン。


フライヤー。ってか名刺?

カフェ&ギャラリー無花果さんの雑貨展出展用のフライヤー。
パールピンク系の紙に青系グラデはいつか表紙で使ってみたかったんですが
やってみたら想像以上にかわゆくて、身震いした…!
絶対いつかこんな表紙やったんねん!!!

[ 2007/05/11 23:16 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/125-272914ba





