 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下書き終了。 

絶賛ペン入れ中

ペン入れは、先に太い線のトコを全部Gペンで入れてから
細かい部分を日本字ペンで入れてます。
ちょっとした1人流れ作業。



関西コミティアのスペースが分かってたのに
どこにも書かずに忘れてました。
同人情報の方にもさっき加えときましたが
今回は『B-02』。
どうもお誕生日席らしいです…!
ウワ!うち多分生涯初のお誕席や!!
…直参出来ないのが無念で仕方ないですが、
その分のうっぷんを新刊に向け…!もっとたぎれアタシ…!!!



鉛筆線だけやと、まだまだって感じなんですが
ワク線とフキダシ線が入った途端、半分以上終わった気になるのは
なんでだろう…黒くなるからかしら?

今回は体の為に、徹夜が出来ない修羅場なんで
いつもと進行速度が違い、戸惑い気味。。。
ホンマは夜の方がガリガリ進むんですが
日中「ちちんぷいぷい」観ながら、ムリヤリ進ませます。



それと、いつもポチリポチリと拍手押していただきありがとうございます。
どのタイミングで御礼申し上げればいいか迷ってしまい
何も触れてなかったのですが、その一押しにいつも元気を戴いてます。
感謝、感謝です。
とりあえず、その御礼を漫画に昇華すべく
また今から頑張ります。カリカリ。
[ 2007/05/17 15:38 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/126-a436f4db





