 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アストロガッツでやってみたww 

あー!球八の、アニィを思って放つ
殺人剛腕打法のシーンは、何回見ても萌えるなー☆☆
捕った人死ぬけどね。超人だもんね(^_-)-☆



いや、そんなモエ話はさておき。

完成原稿


お蔭様で、超人ガッツでうっすら地獄を見つつも
無事新刊完成しましたー!ヤター!
荷物も鳥さんに持ってってもろたんで、宅配事故が無い限り
27日初売りになります。
度々お世話かけますー(>_<)>白比ちゃん


今回、ヤマ場シーン2PをFCにしたったんですわ…!
印刷はパソコンですが、時代に逆走して手書き。
漫喫で『ふたばと!』読んだら、無性にやりたくてウズウズしてしてたんですが
こんなん自家製本やないとコストかかってしゃあないんで。。
あーもう大自己満足!!

ついでに調子乗って、装丁も頑張りました。
学生の頃、ゼミの先生が
「オレ、モヤモヤしてて言葉にもなってない学生の論文構想を
色々話聞く中で、バチーンと本人のイメージする言葉に
変換出来た時が1番気持ちいい!
セックスより断然気持ちいい!」
と急に言い出して度肝抜かれましたが
先生、今ならソレすごく分かる…!

うち、「こうしたら可愛くなりそうvv」と思い描いてた装丁が
バチコーン!とイメージ通りに仕上がった時、ホンマ気持ちいい…!
この快感を越えるもん無いよ。コレ。
漫画を読んでもらえんのもモチロン快感ですが
あっちはジワジワ後から…て感じ。
コッチは1冊目仕上げた時、バチコーーン!!ですわ。
いやー、この本このタイミングで作れてよかった☆

10月は子育てで荷造りすら出来ない可能性が高く
今回が今年最後のイベント参加になりそうなんでね。。
日曜、色んな人に手に取っていただけたら…いいな…www



そろそろ予定日間近なんで、出産に向けて精神統一を…といきたいとこですが
これから友達に頼まれてる小説挿絵(ホモエロ)をシコシコ描きます。
その後、できたら企画イラスト本にも参加を。。

でもこうやってギリギリまで何かしてる方が、「陣痛怖い~」とか
余計な不安を抱えんでええかも。
ウチ小心者やし、多分止まったらブルブル縮こまっちゃうわ…
[ 2007/05/25 23:05 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/128-4c14ae91





