スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のイベント終了。 

お役立ちアイテム


今回の原稿で使った便利グッズ達。

①100均のトラベル用クリームケース
 →「コンタクトケースをインク入れにすると、程よい量のインクが付くよ」
  との同人さんのブログを読んで、至極感動。
  これで代用してみたんですが、スゴクよかった…!描きやす…!!
②タマゴの空きパック
 →2個分ずつに切り離して、ペン先を洗う水入れに使用。
  片方で洗って、もう片方は仕上げに~て使い方も出来る。
  軽いのが難点ですが、使い捨て可なお手軽さがイイ☆
③デッサン用人形
 →よく売ってるアレ。初めて買ったんですが、
  こんなに使い勝手いいものだったとは…!私の同人人生返せ…



月曜の朝から、ズキズキとした腹痛が時々やってくるので
「イベント終わった途端陣痛キター!?(O_O)」
…とドキドキしてたんですが、検診行ったら
「まだやね。毎日2、3時間ガンガン歩いても大丈夫」と肩透かしでした。。
腹痛はただの便秘やったみたいです…オォ…オォウ…


そんなこんなで書くの遅くなりましたが、
日曜は関西コミティア、参加された方々お疲れ様でした。
そしていつもながらお世話になった白比ちゃんに超感謝☆

新刊も、いつもより多めに手に取っていただけたみたいで
有り難い限りです(;_;)
お友達&お知り合いに配れなかったんが唯一悔やまれます…
次に直参した時にはもろてくださいねー!、、、とココでアピール。

あと、今回パンフが…!アワワ!
なんか、恐ろしいことに!!
主催者さんにお声かけていただき
アンケート葉書募集の漫画を描かせていただいたんですが、
ピックアップで『そらの下~』まで載せてもろてて!(@_@)
当日、白比ちゃんから聞いて、破水するか思いましたわ!
そうか、こんな風に捉らえてくれてはるんか…と感慨深く読ませていただきました。
オォウ…出産前にスゲェ経験させてもらいました。ヨヨ落涙。
しかし、載せて頂いたカットや葉書も含め、
改めて見るとホンマに力士ばっかりやったんはちょっと…恥ずかしい……
次からはムチムチ程度に抑えよう。

当日、
「行きたい~!ワシはイベント行きたいんや~!」と、だだっ広い絨毯の部屋を転げ回って
夫に駄々をこねる、、、という夢で目が覚めてしまい
思わず子犬のように泣いたのですが、
イベント終了後、白比ちゃんとお茶することが出来て
だいぶフラストレーションは発散できました。。
喋ってたんは、ドラゴンボールとかミミズの繁殖とか、トンカツ食べたいとか、
そんな全く関係ない話やったわけですが。。
ミミズって、卵で増えるらしいよ…!カタツムリも!>白比ちゃん



この先しばらくは子育てでテンヤワンヤになると思うので、
本のイベント参加は、今回ので今年終了です。
今のトコ、来年のそうさく畑で復帰、出来たら直参で…というとこです。
ふっといなくなって、白比ちゃんと喧嘩したのかと思われてたらイヤやな(笑)
そんなんではないので、どうかご安心をwww


ブログもいつまで書けるか分かりませんが、
「今破水しました」位までリアルタイムで書けたら本望。
あと2週間…あるんかな~早いんかな~ドキドキ。


>>>拍手ありがとうございます! >『関西コミティアのハガキアンケートまんが面白かったです。~』

アワワワワ…!ありがとうございます!!
ニコニコ力士ばっかり描いて、申し訳ないです。。
OMMビルネタも、せっかくここまで続けたんでもう少し、、、と思うんですが
次回は…参加しないけどこのネタだけ描かせてもらうか、
相方ちゃんと相談しておきます(笑)
細かいネタまで気に留めていただいてて恐縮です(>_<)
スポンサーサイト
[ 2007/05/31 17:05 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/129-166326a6





