スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ…かも…… 

ゆうべから、今までと違う「ズーーン!ズーーン!」て
『AKIRA』のBGMで聞こえてきそうな感じの痛みが来てまして、
そろそろ、赤子誕生も目前みたいです。

病院で「10分間隔以内で痛みが来たら電話してください」と言われてますが
もう4時間ほど10分間隔で来てるんで、おそらくは。
去年女の子産んだ妹に聞いても、「キテるやろそれ」て言われたし。
キタかな、やっぱり。

ただ、昨日「は、破水キタんかも…!」と思って病院に行ったら
全然違って、あの……「失禁かもね」と…言われて……ヨヨヨはずかしい…
そんなんがあったんで、ちょっと慎重になって
我慢できなくなってから電話しようかな、と。。


私ずっと、陣痛って絶え間なくずっと痛いもんやと思ってたんですが
最初の段階やと下痢とかの痛さと一緒で、ドカーン!て大きい波が来た後は
落ち着いて、全然痛くないもんなんですね。
え、これやったら陣痛の合間に更新できんのちゃうん!?と思って
パソコン立ち上げてみましたが、出来ますな。案外。
リンク一件追加も楽々でした。

でも多分これが最後のチャンス。
しばらくはパソコン付けられないと思うんで、
今後は携帯から失礼します~!
スポンサーサイト
[ 2007/06/18 19:26 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/133-fa86e285





