 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よりによって今ですか!?神様… 

20070710125138
落書きも半月振り。

「産まれて三月は三時間毎の授乳やからしんどいで~」とは
多方面から聞いてましたが…ホンマ…キツイ……(☆_☆)
慣れない子育てに四苦八苦+眠れへんのがこんなにしんどいとは。。
夫の両親と同居ちごたらウチ、寝不足でノイローゼなってたと思う…
今なら初めて、心から同居で良かったと言えるよ!お義母さんはさすが大先輩や(;_;)
あと、漫画描きの修羅場で徹夜慣れしてたんもよかったかも。
やっとくもんですね、ギリギリ当日仕上の鬼のような修羅場☆

そんなこんなで義父母のサポートもあり、だいぶ眠れるようになったわけですが、
まだ三時間睡眠には変わりない。
なのに…なのに何故…今降りてこられるんですか創作神様…!
五年位前にネタだけ出してた、ろくでもない男の鬱~な話が頭の中で膨らんで止まらない…!
装丁もバッチリ決まっちゃって、こんなん作りたくなるじゃん(>_<)
印刷所のパンフも見たくなるじゃん!
次は来年、作りかけのモジョ少女漫画をまったり発行~の予定やったのに!
メモとるんも眠くてままならんので、今必死で反すうして忘れぬ努力をしてます。

アレ欲しい…頭の中のことすらすら書けるペン。ドラえも~ん(;_;)
[ 2007/07/10 12:51 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/135-29c5a252





