スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『堪え性のないメス豚』と罵られ 

アレでんな。
描けないと思うと余計、いろんな漫画描きたくなりまんな(O_O)

前にちらっと書いた、ロクデナシ男の話や行司×横綱はもちろん、
『ダイジナ』の続きやら、青ウサギの番外編やら、
5年以上ほったらかしの話やら、新しく思い付いた話やら……云々。
ポコポコとめどなく浮かぶことうけあい。

でもいかんせん、今はまとまった時間が無い。
新作仕上げるにも、来年一年は間違いなくかかる…

そんな悶々を発散すべく、何かグッズでも作ろうかと思案中。
ネコミミな何かをちょこいと…!

二色刷りの版下を作りたいんで便せんがええんやけど、
創作は年齢層高いから、需要少なそうやしなぁ…
メモ帳やとうちの画風じゃ作りにくいし、
ポストカード…でもそれならフルカラーで…ムム…

というのも。
実は子育てが予想以上に順調なんと
夫や家族のサポートが手厚く甘えやすいのもありまして、
「イベント参加は来年まで無し」とあちこちで公言しておりましたが
10月の関西コミティアに、白比ちゃんと二人で直参することにしました!

出れるとは全く思ってなかったんで
いつも申込の通信欄に書いてるOMMビルネタも、白比ちゃんに託してたんですが(>_<)
何がどう転ぶかわからんもんですな。。

いや、ホンマなんか作って発散しないと
興奮が溜まる一方で、多分アタイ目から血を出す(´Д`)
だってアノ人やコノ人の新刊が一年振りに、じかに買えんだもの…!!

なんで、10月は既刊と、何か持ってOMMビルへ参ります。

て言うてて、結局出来んと血出してたらゴメン。
スポンサーサイト
[ 2007/08/13 14:15 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/137-c9d7a88d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。