 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ…!ドルジ!! 

なんか騒動が思いの他深刻化かつ長期化してるんですけど…!

最近、情報源はもっぱら新聞なんですが、進展はしばし見てないし。。
ファンとしては、一回モンゴル帰って、ぐっと休んで
来年初場所で気分も新たに復帰してもらいたい気もするんですが…
難しいんかなぁ。。。

なんかこのままやと、ホンマに引退が現実味を帯びて来て怖い(O_O)
来年の大阪場所で、ナマ朝青龍観たいんですよ!
あの雲龍型で土俵入りする時の、にゅっと上がった眼が観たいんですよ!!

横綱としての責任はまっとうして、処分を厳粛に受け止めた上で
スッキリまた我々に力強い相撲を見せていただきたいもんです。

満腹になってスヤスヤ眠る赤子の顔付きが
どんどんドルジに似てくるのを見てたら、
「はっ!思いをしたためなきゃ!」となりましたので、一筆をば。
[ 2007/08/26 18:11 ] 相撲!!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/138-f9e85b47





