 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かが都合いいこととは限らない… 

20071016232007
出産のゴタゴタでしばらく買えてなかったIKKI。
いつも買ってる本屋が歩いて20分かかるんで、赤子と一緒やと足が遠退いてましたが
久々にレジのおばあちゃんに会いたくなって、散歩がてらテクテクと。

そしたら表紙にこんな文字が…!
単行本がこんなハイペースで出た上に、何かって!!
何!?もしやアニメ化!?
すごいよとんだばやし先生ー☆(>_<)

………とウキウキしたのもつかの間、
ホンマに…何かはあったよ……超ド級のが………
でもまさかそんなオチとは(;_;)

昔からずっと赤ちゃん産むのが怖かったのに
「これならアリかも!」と思えたのは、『答えは3つ』のおかげだったんですよ。コレマジで。
なのに、産んだと引き換えに、、、とは…なんとドラマチック。。

とんだばやし両先生、今までありがとうございました。
でも、IKKIを買う最大の理由が無くなっちった。。
どうしよう、来月から。。。
[ 2007/10/16 23:20 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/141-496be179





