スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり鼻血は出ましたよ 

そうか、なんで最近鼻血出るんかな、、、と思ってたけど
イベント行くから興奮してたんか。
納得納得。

………はずかし!

一年振りの直参なんで、もう気持ちは初参加。
あんまりウキウキしたんで、お友達の差し入れにケーキ焼いちゃったよ!

ネコミミポスカもなんとか間に合い…そうです。
赤子が寝静まったんで、今懸命に工作してますが
八割方できたので、明日にはドーン!と。
ポスカ二枚+ポップアップカードのセットを用意してますので、よかったら見たってください~
入口入ってすぐのスペースなんで、通り掛かりにでも☆

そして、白比ちゃんも、新刊がドーン!と出るらしいので
明日はお兄さんお姉さんにしこたま売りたいと思います。
むしろ、気持ちはそちらメイン。
自分のは、作ったら満足してしまったので。。あー楽しみやー!

それでは、明日関西コミティア参加される方は
会場でお会いしましょう(^O^)/

お互い、なるべく早く寝ましょうね…
スポンサーサイト
[ 2007/10/20 23:04 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(2)

こちらこそ~!

どうもお疲れ様でした!!
久々に直接お話が出来て、嬉しかったです。
御本&お菓子もありがとうございましたww
新刊もすんごいボリュームで!
ママさんと創作の両立っぷりには思わず溜め息…

まだ戦利品に手付かずでして、、、
またしっかり読ませていただいて、感想メール送りますので☆


[ 2007/10/23 23:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

寿乃さん、イベントお疲れ様でした。
お会いできて、お話できて楽しかったです。
いただいたケーキ、手作りだったのですね!美味しかったですv-344
[ 2007/10/22 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/142-458edf13





