スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当日は鼻血でなくてよかった…! 

日曜日、関西コミティアに無事行って参りました。
赤子と5時間以上離れたのは初めてだったので、ちょっとドッキドキでしたが
帰ったらなんやキャッキャとご機嫌に遊んでて、嬉しいような、ちょっと寂しいような。。
でも、すごい勢いでおっぱいむさぼり飲んでたので、お腹は空いてたのかしら?
ハイハイ、ミルクタンクが帰ってきましたで。




ちょうど一年振りの直参は、もう夢のよう…!
全てが楽しくて楽しくて、4時間があっという間でした。

お知り合い・お友達にも久々にご挨拶出来て
テンションはアップアップ!
好きな作家さんの本もたらふく買い、スケブ描いてもろたり、
「好きです!」と告白したり、アドレナリンフル稼働。
その所為か、冷静な判断が欠かれて
既に持ってる本を何冊かカブって買ってました…
しかも、「コレ持ってはるんでは?」とサークルさんに言うてもらったのを
「持ってません!」と自信満々に言ってしまい…なんて失礼な……
次からはもうちょっと抑えていかないと。。


本を見てくださった方、買ってくださった方、
本当にありがとうございましたm(__)m
お菓子や御本もイロイロ頂戴しまして、感謝感謝ですーー!


今回は白比ちゃんの新刊が!えらいこっちゃ!
ニャンコ相撲本でしたYO…!ヨヨヨ…生きててよかった…www
日頃からスモースモーて言うてた甲斐がありました(笑)
時期が時期だけに…と気にしてましたが
お兄さんお姉さんに沢山買われていくのを、ニコニコ見送りました★
すごいよ、相撲がこんなに可愛く昇華されるなんて…!

「調べてて、ちょっと相撲おもしろくなってきた」って…!
貴方なんて良い人なのかしら!!
おかげで相撲の新しい魅力が白日の下に、、、ヨヨ感涙。

しかし、今回あちこちから
「ねこたま帝は相撲サークル?」とのお声をいただき、
嬉しいやら、ちょっと申し訳ないやら。。。
こんな認識でいいのかい、白比ちゃん…?
ウチはアリだよ(笑)



そして、恐れ多いことに
『プティング・ラプソディ』がアンケート一位をいただきまして…!
前回、アンケート募集漫画を描かせてもろた時も大概ドッキドキでしたが、
更に光栄なことが我が身に起こるなんて…(O_O)
票を入れて下さった方々、本当にありがとうございます。

インタビューされるなんてことが、自分の人生に起こりうるとは。。。
ホンマ死ぬんちゃうかな、私。

パンフ見て、興味持ってきてくださった方もいたり、
装丁に興味持ってくださって、色々聞いてくださる方がいたり、
あと前に相撲本買って下さった方が、お友達を連れて来てくださったり…!
お蔭様でいつもより、買って下さった方とお言葉を交わせる機会が増えたのは
何より嬉しかったです。ヨヨヨヨ…(涙)



でも、すんごく嬉しい反面、
どうしても残るこの、申し訳ない気持ち。。。


もっと他に、面白くてステキな本があるのに、何故私の本が…という引け目が、ひとつ。

まだ自分の漫画に満足できてないのに…という気負いが、ひとつ。

そして、そんな風に卑屈にしか捉えられていない自分に票を入れていただいた
後ろめたさが、ひとつ。


ならば自分に何ができるのか、、、と言えば、
そうやって一票入れてくださった方のためにも
もっともっと面白い漫画を描き、喜んでもらえる本を作るべく
精進するしかない。
お心遣いが申し訳ないのならば、それに見合うだけのものを作ればいい。
自分が面白いと思えるものを、ひたすら追い求めればいい。
それが、自分に出来るご恩返しなんだと思います。


今後、一層精進して参りますので、宜しくお付き合い頂ければ嬉しく存じます。



まずは、買った本をじっくり読んで研究という名の至福をば。。。
感想も送るんだ…!ウフフフフ!
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 00:19 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/143-01862742





