 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の一枚 

相撲本を作りたい!…ということで、
手持ちの資料を再確認しつつ、足りない資料を集める作業に。

「そういえば、夫が大阪場所観に行った時の写真があったよな~」と
アルバムを観てたんですが、、、
スススススゴイ一枚がーーー!!!!


コレ!コレ見て!

071026.jpg



アップにすると…

071026a.jpg



股間光ってるーーー!!!


もう、対戦相手のコケ具合まで完璧!!
「ひえ~!」って声が今にも聞こえてきそう!!!


使い捨てカメラで撮ってあるんで、撮った画像確認とかも出来ないのに、
現像してみりゃこのパーフェクトショット。。
奇跡って、あるんですね。。。
[ 2007/10/26 23:15 ] 相撲!!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/145-5542db0d





