 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ…!セルフリング綴じってなにその凄いん(@_@) 

20071116235601
見返り赤子。

●降臨●

この前の日曜に、スミーちゃんが赤子を見に来てくれましたvvv
マターリお喋りして楽しいヒトトキ。

聞けば、『地球』がだいぶ来てるとか☆
そんな盛り上がるキャラがいたなんて…って
よく考えたら、うち2、3話までしか観てなかった。。
そら魅力も分からんわ。最初から観てぇー

スミーちゃんといえば、製本神様なんで
その辺の話もいろいろ。
恐ろしく手の込んだコピー本の話を聞いたり…!(O_O)

次の相撲本で悩んでた、
修正の問題点も助言いただき、感謝2☆
そっか、座布団で隠す方法があったか。。
薔薇で隠そうかとおもてたよー。。。
流石神様の知恵は計り知れまへんえ(@_@)

●爆発●

『爆発人生相談』という、ど偉いインパクトのサブタイトルに惹かれて
岡本太郎の人生相談本を図書館から借入。

いや、よかった。
特に活字は、その瞬間に読むべき本、
その時だからこそスッと身に染み入る本、
てのがあると思うんですが、
この本は正に「今読むべき本」でした。

岡本太郎の人生観にガツンとヤラレた。
なんか、モヤモヤ考えてたことが阿呆らしくなりました。
そうだよ、周りを気にする時間があったら、
この瞬間に爆発的に闘うべきなんだよ…!

前に氏のインタビューを聞いた時は
あんまりピンとこなかったけど、
今はスポンジのように身体にすっと入って来た感じ。

あ~!いい出会いした~!

●補給●

イベントから一月弱、そろそろヲタ分不足で渇いてきたので
前から気になってた『ドージンワーク』を大人買い。
…まぁ、言うても四冊。

だって、あらすじに
「30部完売の同人誌を1000部増刷」てあんねんもん…!(´Д`)
本出したことない人にはピンとこんかもしれませんが、
やってる人にはこのツッコミたなる気持ち、分かってもらえるはず。。

萌え四コマに手を出したんは初めてですが、
萌えなくても楽しめました。
楽しそうな同人ライフ、読んでると原稿したなります。

ヨシ、修羅場で落ち込んだら、コレ読み返してテンション上げよう。
[ 2007/11/16 23:56 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/147-bf25155c





