 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末日記週間 

22日:白比ちゃんとまったりお茶&おしゃべり。 白比ちゃんの幼少期の意外なわんぱく話を聞いたり、 私のかくれんぼで骨折した話をしたり、始終ニコニコ。

23日:M-1を途中まで観戦。
  「敗者復活のサンドウィッチマンて何者!?」と後ろ髪ひかれるも
  赤子のお風呂タイムになり敢え無く断念。
  お風呂からあがったら決勝戦にあがってて
  寝かし終えたら優勝してた。
  なんや、なんなんやサンドウィッチマン…!

24日:赤子と夫にプレゼントでも用意するか…とサ○ィへ。
  赤子にはブタ柄のおもちゃ箱、
  夫にはキン肉マンのボールペン。

25日:実家に帰省するので、赤子の防寒着を買いにジャ○コへ。 どんだけイ○ン好きやねん。

26日:姪っ子が年末までの滞在予定でやってくる。
  まだまだ子供や思ってたら
  「ガムあげよか?」「あめちゃんあげよか?」と
  既に関西系オバチャン的発言。
  女の子は大人びるってホント!

27日:帰省準備と年賀状書きでバタバタ。
  合間に散歩がてら図書館行って、
  帰省の電車で読も~と掟ポルシェの男道のアレを借りる。
  表紙確認しないで貸出カウンターに出したら、
  もうなんかにっちもさっちもいかない表紙やって
  係りの人がさっと裏返したんが余計羞恥心を掻きむしられた。。。

…そして今、帰省の電車です。
初めての電車帰省、しかも母子二人で大丈夫かしら…と心配でしたが
乗って10分で赤子爆睡。1時間経過。
ホンマ楽な子や…

結局ポルシェの本は持ってこず。
あの貝殻表紙は無理やわ…(´Д`)
[ 2007/12/28 11:14 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/148-ca700b95





