スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬ前に、ビールっ腹タプタプさせて… 

他人では何も思わぬのに
実父の口から「ググってみろ」と聞くと、なんだかいなたくなるのは
将来の我が身を見る思いだからでしょうか…
こんにちは、寿乃です。

前々回の銭金にてエガちゃん・過去の不祥事を越えトルコ人留学生と握手!に涙し
「こ、これは凄いですよ!歴史的大事件ですよー!!」と一人騒いでたら
その夜から謎の偏頭痛に襲われ、3日程寝込んでしまいました…
「エガちゃんかわゆい~☆」とか騒ぎすぎ!?そうなの!?

「もしや蜘蛛膜下出血とか、悪い病気なんでは…」と本気で精密検査を考えたのですが
3日寝て『もじぴったん』を絶ったらあっさり治りました★
どうやら、連日のもじぴたりがすぎてたみたいです…
何で15分のつもりが知らぬ間に4時間絶ってるんだろう…麻薬だよ、もじおヨ…

さてさて、夏もまっさかりでございますね。
そろそろ夏イベントの準備を…と、ゆうべは相方ちゃんと初の絵チャット会議でした!
もうチャットすら多分1回したかしないか位なのに…!とカルチャーショックでしたが
絵が描けるとイメージを共有できるので実に便利ですね。目からウロコ。
メインの議題は1周年記念の合同ネコ耳ポストカードについてでしたが
……スゴイです。スゴク二人の趣味に偏ったものになりそうです。。
王子と執事!我々は超萌えデスケド、もしかしたら他の人は
全く萌えない出来になる可能性が非常に高いです。。
私がパソ絵初心者なんで、すっかり白比ちゃんにおんぶにだっこなんですが
その分、コスモが燃え尽きるまで描いて描いて描き続けねば!!


…実は今、スゴクブログに書いておきたいネタがあるのですが
まだ興奮全く冷めやらず、自分の中で上手く文章にまとまらないので
まとまり次第、必ずや記載を。。

ヒント→「タプタプお腹モヘー」


近年の私にないタイプ

高校時代、文芸部で書いてた小説のキャラ:シュルジュ。
銀髪・金瞳の天使で、顔は美少女だけど体はガッチリ男性という夢見がちな設定。。
今はオヤジモヘーとか言ってますが、昔はこういう耽美キャラばかり描いてたんですよ…
昔のメモが出てきて、懐かしくなり描いてみました。

…どこでヒゲオヤジとかビール腹に興味が流れてしまったのか…
スポンサーサイト
[ 2005/07/31 22:30 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/15-39fc8b96





