スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CG世代に全力逆走 

20080214231038
図書館で借りた漫画の入門書に
「3週間でマスターするつけペン練習法」が書いてあったので
初心に返って実践中。

苦手やったカケアミグラデとナワアミのコツが
なんか掴めてきたかも…!

●バレンタイン●

最近は、『チョコをあげる日』やなくて
『夫がもろたチョコを食べる日』になってきました。

同様にホワイトデーは
『夫のお返しを用意する日』。

ま、それでも一応私からも夫に用意しましたよ。

鱈の白子。
パックにリボン巻いて、生のまま。

甘いもん嫌いな奴にチョコやるくらいなら、ワイが喰うっちゅーねん。

●異物感●

痛車というやつを、初めて見ました。

散歩中の、人も少ない住宅地で。

え、普段使い?

ああいうんはイベント事の時だけ乗るんかと思ってました…
平日の昼やもんなぁ。。。

リラックスした日常生活の中に
前触れもなく現れると、やたら動揺してもてあきまへん(´Д`)

あれでラ○フも行くんかなぁ。。。

●G線上ヘブンズドア●

「これは読んだら魂持ってかれる」
と思って読むのを躊躇ってましたが、
一山越えたい!と思い切って購入。

やっぱり持ってかれました。

凄かった。
言葉にして気持ちを風化させたくないくらい凄かった。

日本橋ヨヲコさんは、ホンマ『漫画家』なんやと思う。
自分にそんな漫画が描ける日が来るのか、分からないけど
なんか無性に、いつまでも描きたくなりました。

うん、考えすぎるより、やっぱり、とりあえず描こう。

大好きだけど「持ってかれる」から読めない本、まだまだあります。
羽海野チカさんとか、高橋しんさんとか。
次思い切れる日はいつなんやろ。。。
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 23:10 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/151-847cb396





