 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のいい本連れてこい 

20080306024735
5月関西コミティアのカット。
当日は晴れてもらいたいもんです。

●異種混合●

離乳食もそろそろ大詰め。
うちの赤子は基本なんでもよく食べよるんですが
納豆だけがどうもダメ。

なんかぱくぱく食べよる方法はないかしら、、、
て時に思い出したのが、『ミスター味っ子』の納豆フルコースの回。
そういえば、デザートが納豆バナナケーキやった…
まさか…いやいや
「何故かバナナが納豆の糖化を進めて最っ高においしくなるんだ!」って陽一、
どうせまたテキトーなこと言うとんやろ(´Д`)

…と疑いつつも、「アカンかってもシャレやシャレ~!」とやってみたら

ゴメン、陽一。
ホンマに美味しかった。

赤子も喜んでぱくぱく。というか、むしろガツガツ。

糖化云々はよくわかりませんが
納豆の臭みが抑えられ、かつほのかな苦みがバナナの甘みと見事調和!!
いや、まさか納豆とバナナがこんなに合うなんて…

味っ子侮りがたし。

●声楽人形●

前に「痛車を住宅街で見かけてびっくり」て話を書きましたが、
どうやら夫の職場には、痛車で通勤してる人がいるらしく。。。

普段使いは当たり前なんでしょうか。
私の痛車に対する認識が甘いのか、ただ身近に猛者がいただけなんか…

ちなみに、職場のは「『ネ刀音ミク』て書いてた」そうです。
…流行りおさえてるなぁ。。

●前言撤回●

自分の考えを言葉にする度、過去を作り出す。

言い換えれば
「なんか色々言うたり書いたりしてましたが
落ち着いたら気が変わりました~」
てとこです。

この先、
続きものも描くやろうし
恋愛が成就した後の話も描くやろうし
ぶっとい線も変えたいし
好きなもんが一つやなくてもいい。

あと、行司×横綱はエロよりも
シリアスでかたい漫画を描きたい。
エロ本出すならそのあとセルフパロで。

誰もそんなん変えようが気にもしてないやろうけど、
なんか発言に責任持ててない気がして自己嫌悪。。。
いや、自意識過剰なだけか…モヤモヤ(@_@)
[ 2008/03/06 02:47 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/152-e1a288f5





