 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日が5時間位の気分 

20080328212331
そうか、最近やたら寝て何も出来てないんは、ぬくなったせいか。
そゆことにしとこ。

●見本誌読書会●

漫画は描くけど同人はやらない友達が
「そんな会があるなら行ってみたい」と言うので
まかしといて!とばかりに、この前の日曜日行ってきました。

あ、関西コミティアのです。

前に行った時よりも人が多くて大盛況でしたが
それでもマターリムードは変わらず。
隣の講演会から『ドラヱもんの絵かき歌』が聞こえてくる中
ゆっくりたぷーし読んできました。
友達も、好みの本があったみたいでなにより☆
イベントはお祭り騒ぎなんで、初めてやと雰囲気に圧倒される面もありますが
読書会やと落ち着いて目を配れるんで、初めてさんにはむしろいいのかも。

あと、天満橋の駅ビルに新しい食べ物屋さんが
いっぱい出来てたのも、嬉しい発見。
ケーキバイキングめっちゃ行きたいんですが…!
次の関西コミティアは、アフターで悩む羽目になりそうです。。。

●春のドルジ●

品格とか礼儀とか色々言われてるけど
相撲はまず強いことが前提!

と言わんばかりのドルジに胸キュン。
自分の贔屓の力士が優勝してくれると、やっぱり嬉しい。
まさかあの問題からこんな盛り上がりをみせるとは思いませんでしたが
この勝ち方はかっこよかった。ラブ!

あと、安馬も勝ち越してなにより。
去年の九州場所で豪栄道を吊落とし(やったかな?)で破った姿を見て以来、
ドルジに並ぶ贔屓です。安馬…素敵…
テレビ出てもぶっきらぼうなとこがドルジとは対称的で、またカワイイ…

O(お前は)
M(モンゴルの)
M(回し者か)

●恥辱プレイ●

なんで本屋で

「『デトロイト・メタル・シティ』の5巻は売切れですか?」

と尋ねるんは、こんなに恥ずかしいんだろ…!
乳児が寝てる横でデスメタル漫画読んでるってバレるから?

しかも一緒にレジ出したんは『ドージンワーク』やし!このスキモノのメス豚め!!

でも、その本屋もジャムプコミックス売場に手書きPOPで

『ジャーマンキング完全版』

てデカデカと書いてたから、今日は引き分け!
[ 2008/03/28 21:23 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/154-ed803e8e





