 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャグ漫画は四年ぶり 




ネームがやっとこ出来ました。
描きだすと赤子が起きるので時間はかかりましたが
作業的には案外スムーズでびっくり。
ネーム描くの、前は全然進まないので恐ろしさすらあったんですが
ちょっと楽しくなってきた…!構図考えたりもおもろいな~

*****************************************************

「まだ一ヶ月もあるから、印刷所に頼んでもいけるいける~」と思ってたら
やりたい装丁はパック外のオプションになるので
締切が早くなるって、今日気が付いた…!
ほほほホンマにいけるんやろうか……

さっき「美しい」て打とうとしたら
うちのパソコン、「鬱くしい」て変換しよった。
それはなんや、ワシの気持ちが滲み出とんか。そうなんか。

*****************************************************

そういえば何にも言ってませんでしたが
次のは実録半分・フィクション半分のギャグ漫画です。
おっぱいの大きい女の子もいっぱい出てきますが
基本はブタ中心です。あしからず。
[ 2008/04/23 00:25 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/157-6901443f





