 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業時間一日三時間の限界 

20080510213819
表紙出来た~!すんげぇおっきい仕事を終えた気分☆
気分だけやけどいいよ。テンション上がるもん。

今回は赤×青の二色刷です。
『トンボ入りの線画を単色コピーの黄色でコピーして
それに黒で二刷目を書き込めば、
印刷にも出ないしズレない』ていうのをどっかで読んで
早速実行。
スゴ…!目からウロコが滝の様(T_T)
こんな楽な方法があったなんて…!!

黒一色で描いたのがどう仕上がるか、考えるだけでドーパミン大放出。
あぁ、カラーより多色刷の方がウキウキする☆
思い通りの刷り上がりだといいなwww

……ま、印刷所が刷ってくれればの話ですが。。。

まだ三分の二以上ペン入ってないページが。。
一番遅い印刷所の〆切まで、あと1週間ちょい。。。

。。。。。
奇跡は待ってても起こんないよ!
動け!動け~ぇ!!(>_<)
[ 2008/05/10 21:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/158-68b10ac9





