 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここんとこの流れ 

超ギリギリペースやったんで、日記も書く時間も恐ろしく無かったです。おお恐ろしい。。

***********************************************************

先週の日曜日には、南港のシティでお友達の売り子してきました。
おしゃべりなどしつつ、まったりムード。
原稿用のトーンもしっかり買って満足まんぞく。

あと、スミーちゃんとケイタんにも会えて超和み。髭オンリー調べてきたよ…!
シティは友達に会えるからいいんだよな。買うものは無いんだけど。。
いつも買ってるとこも、欲しいカップリングも根こそぎなかったんで
どうしようもなかった。。
本買うなら創作、になっちゃったな。すっかり。

***********************************************************

毎日原稿原稿。
描いても描いてもペン入れ終わらない。
結局印刷所の締切日に終わった。
トーン一枚も貼って無いのに…

今回分はコピーで出すことにして
オフセは断念。

***********************************************************

更に毎日毎日原稿原稿。
貼っても貼ってもトーンが終わらない。。
結局さっき(イベント前日夜)に終わった。
コピー屋さん行けないよもう…

明日朝早く出て
コピー&製本することに。

***********************************************************

なんかギリギリ波にさらわれてますが、
明日の関西コミティアではなんとか新しい本を並べられるかと。。
ハプニングが無ければ、ですが。。。もう紙噛みませんように。。。。。

「G-32」なんで、一番奥のほう、窓の真向かいで
雨を見ながらまったり過ごします。
お暇があればお立ち寄りくださいませ。

***********************************************************

あ、新刊は後日オフセットで再版します。
もう印刷所に入金してしまってたので…
なので、そちらがいい方は、今回はスルーしてくださいね。

でも、買ってくれた方が損じゃないよう、
今回分だけ『香りつき同人誌』にしようと思います…!
お声かけてもらったら商品開けて確認出来ますのでお気軽に~
あと遊び紙を凝り凝りにしたんで、それだけ見てもらいたい…!(笑)

***********************************************************

それでは明日参加される方は
アメニモマケズ楽しみましょう~ではでは~

[ 2008/05/24 23:48 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/159-22b9ebb9





