スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

属性:長州小力萌え 

ここここ小力ーーーー!!!!

…しょっぱなから飛ばし気味ですみません…
最近半端ねぇ位、長州小力のことばかり考えてしまいます…
そう、前回最後のヒント、「タプタプお腹」は彼のことなんです。。

というのも、ワタクシ、長州小力を生で見てしまいましたーー!

先週土曜日、千里セルシーにてあった
アイドル(『HINOIチーム』:14、5歳のアイドル4人組)イベントに長州小力も参戦!という情報を
当日ネットで見つけてしまい、私、思わず駆けつけてしまいました!!
実は前日に「明日の城ホールのTBSイベント行きません?」というお誘いを断ってしまったのに
別のイベントにいそいそ行くのもなんだかなぁ…と悩んだんですが
その見つけた情報と共に載っていた小力の笑顔にほだされて…
申し訳ないと思いながらも、足は自然に千里中央へ…ああ、友達不孝。。


HINOIチームはかわゆいパラパラが売りみたいなんですが
ファンの大きいお兄さんが皆、座りながら立ちながら
パラパラを完璧に踊り狂うのは中々の圧巻。
私も「スゲェ!本物のアイドルオタだよ!!」と身震いすらしました。
最前列には、スタッフでもないのにカンペを出し続けるカンペーさんがいて
これまた「本物だーー!」と大興奮☆
でも前に座ってた、アイドルに憧れてる風の女子小学生は開いた口が開かぬようでした…

HINOIさんがひとしきり歌った後、いよいよワタシ的メインイベント!
長州小力入場!!
いや、拍手する手は確実に歓喜に震えていましたYO!
す、素敵だよ小力…お腹、お腹本物だよー!歩く度にプルプルしてるよーー!!
よく見ると、たっぷりのお腹が黒パンのゴムの部分を覆い隠す程
ゆったりと鎮座しおわしまして、もう萌え過ぎて気を失うかと思いました。。お腹ハァハァ…
生の小力パラパラはまた格別でした…飛び散る汗がキラキラ星になってましたよ☆
…あれ?眼鏡修理したばっかなのに…アタイ、変…と自分の目を疑いましたが
何処からともなく5歳位の男児がふらふらとやってきて
小力に吸い込まれるように、うっとりと舞台に近づいていったので
きっと天使を見たのは私だけではなかったのよ!そうよ!
私もうっとりしながらも、ふと後ろに違和感を感じて見てみると
覆面レスラーも一緒にパラってました。シュールな光景だ…

イベントの後は、CD購入者と握手会!とアイドルイベントらしい締めでしたが
HINOIチームのCDを買っても小力とも握手が出来(!)、
しかも小力出演の西口プロレスDVDを購入するともれなく小力とポラノイド記念撮影(!!)と
HINOIさん達よりも小力特典が多いのに私は大ウケでした。

…出来ませんでした。小力に近づくなんてそんな…恐れ多い…私めなど…ヨヨ(感涙)
ファンの方々が列を成すのを横目に、近くの無印に寄って、その後サンダル見て帰りました。

文字にしてみてもまだ興奮気味ですが、一言言わせて頂けるならば
長州小力サイコーーー!!!
…ということです。。
今後も彼の動向には注目しておきたいと思います。
……ヤバイ…お腹萌えじゃなくて小力萌えになってしまいそう…


豊中市からのお知らせです

イベントは撮影禁止だったので、代わりに会場近くで見かけたビビットな看板を。。
誰も通らない歩道の片隅で、草むらの中ぽつんと立つ姿は
アンニュイでキッチュでした。。。

たけのこ泥棒は犯罪ですよ。
スポンサーサイト
[ 2005/08/02 20:57 ] お笑いさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/16-754ff7b8





