 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏真っ盛り!力士花盛り! 

昼は特攻野郎Aチームを見た後、
いないいないばあっ!を見てる子供とテレビ取り合って
相撲中継チラチラ見てから散歩に行く
大人げない毎日です。

相撲に変えるとテレビ消しよるんが、我が子ながらずる賢い…!
いいじゃん!ワンワンより豪栄道のがつえぇんだゼ!

★★★★★★★★★★★★★★

いや、でも安馬5連勝には思わず鼻息が荒くなりましたYO…!
まだ白鵬とそんな差ないし、これイイ感じでね!?

小柄な力士が取組前もストイックに支度部屋の外で練習して
自分より大きい力士に渾身の力でぶつかって勝つ、、、って
すんごいもえるwwww
そう、アタイこんな相撲バカ的小柄力士が描きたかったの…!

一方ではドルジ欠場にしょんぼりと……
怪我よりなにより
あの連敗後の覇気の無さがかなり気になる。。
いつもの自信に満ちたふてぶてしさを
治療中に取り戻してもらいたいもんです。

安馬もドルジもガンバ★☆★

この悶々と溢れる妄想を早く書き留めないと…!
[ 2008/07/21 10:06 ] 相撲!!! | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/164-9e8ad243





