 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの人はつまらぬ物を斬ったのかしら… 

ルパン三世のTVスペサル、
25日やったと今思い出した(@_@)
思い出したところで…!いうタイミング。。

去年も確か、おっぱいあげてて見れへんだし
ご縁が遠のいてるなぁ。。。
スペサル特有の、人間離れしたゴエが見たかった…(´Д`)

でもどっちかいうと
BS2の旧ル全話放送のが見たいー!
マモウキョウスケ見てぇー!
不二子の昔の恋人の話も好きやしww

★★★★★★★★★★★★★★

一回とことんハマった作品て、
熱が冷めても特別なことには変わりないもんですね。

でも、そういう殿堂入り作品て
全部二十歳までに好きになったもんかも。
そんなけアツかったのか、
自分の基礎形成に組み込まれてるからか。

青春時代が貴重って、こういうことなんかな~

…いや、まだ青春真っ只中のつもりですけどなにか。
[ 2008/07/26 01:24 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/165-7639f609





