スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリ様もイベントへ…? 

さっき、すんごいゲリラ豪雨で
停電までしたんですが、明日…大丈夫なんかしら…(O_O)

ここまできたらあとは神頼み。
雨でもいいから無事有明に着けることを祈ります。

明日のコミティアは、
先週白比ちゃんのコピーに一緒させてもろて、ペーパーを作ったんで
ガンガン配りますww

そん時、彼女の生原稿見て、ウットリワクワクしたり
その後抹茶金時食べてビミー★だったり
マターリおしゃべりで元気もろたりで
時間的に無理かも…と思ってたPOPが完成!
同じ絵を使ったしおりも作れたんで
しおりは2種類、無料配布することになりました(^O^)/
前にも言いましたが、ペーパーに同封してますんで
こちらもどうぞお願いします!
余ると…寂しいんで…(;_;)

それでは、『し13b』にて白比ちゃんとマターリニコニコ座っておりますww
行かれる方はお会い出来ると嬉しいです~

大阪インテでしか会えない友達と今回すれ違いなんは悲しいんですが…
菜月ちゃん、Y子さん、Tちゃん…会って萌えバナしたかった…
スミーちゃんやケイタんも行くのかな…
いや、離れてても、志は一つ!お互いイイ本に出会いましょう!

…そういえば、どうも大好きサークルさんがお隣りみたいで、
超キンチョー し て ま す (@_@)
口下手なアタイだけども
あわよくば、自然な感じでガッツリ話し掛けたい…!
スポンサーサイト
[ 2008/08/24 01:20 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/170-7c0c2de0





