 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴方の頑張りに支えられています 

20081009022209
先週土曜日は、白比ちゃんと一緒に
友達の舞台を見てきました。

久々に見た舞台もとても良かったんですが、
友達の表現力アップアップ↑↑具合に、二人感嘆(^人^)
学生時代から見てきてるだけに
身近な人の成長って、胸がキュンキュン熱くなります。
声のお仕事も色々してるみたいやし、
もっとビックになってくんだろな…(#^.^#)

写真は、その後お茶しに行った様子をパチリ。
ケーキも美味しかったし、白比ちゃんとのまったりお喋りに
アルファー波もムンムン。

おかげでたっぷり鋭気を養い、
関西コミティアで配るペーパーも作ったYO☆
私の新刊はありませんが…白比ちゃんの新刊は間に合いますように!!

あ、関コミのスペースNo.は『G-03』です。
いつも通りポカーンと座ってますので、お越し頂ければ幸いですm(__)m
[ 2008/10/09 02:22 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/177-e74d66ea





