 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっけよい=覇気良い(マメ知識) 

081012.jpg

イベントまで準備することが無いと、なんかソワソワ落ち着かないので
スペースNO.表示用のPOPを作成中。

白比ちゃんの力士クロンと合わせた作りにしたいので、白いニャンコ行司描いてますよ!
パソ画、だいぶ慣れてきた。
べじゅきょくせんとか、ちょっとだけ使えるようになたよ~

サイトのトップに置いてる母乳だだもれイラストで、
久々にちゃんとパソ画描いたんですが
(ツギハギは手書き取り込みやったんですが
 母乳&ブタはアナログっぽく塗ってたんです~>マユラさん)
アン時にふぃるたぁとか、てくすちゃあとかの使い方、だいぶ掴めました。
あと、Shiftキー押しながら選択すれば複数いっぺんに選択できるとか…知らんかってん…
もっと勉強して、表紙デジタル入稿が出来るようになりた~い!
描くのは手描きのが好きだけど、
デザイン加工はパソコン無しやと限界があるもの。。。


…でも、こんなん作ったらますます相撲サークルみたいですが(笑)
違う違う!そうじゃ、そうじゃない!
『相撲』サークルじゃなくて、『かたっぽが相撲大好きな』サークルなんです。
お互い一冊ずつしか相撲の本無いしね。

いや、それって充分か★☆★
[ 2008/10/12 01:55 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/178-6319487f





