スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SCC大阪=SuごくCaい物してCoまっちゃう大阪 

明日行かれる方々にとって、そんな日でありますように。。
私は創作本と、続けて買ってる真一黒帝国本を買う予定です。
年々インテックスで購入する冊数が減ってしまいまして…
すっかり版権物とは縁遠い者になってしまいました。。
インテじゃ味っ子も無いしな~。ショボン

サークル1周年記念のポストカードも間に合いそうなのでほっと一安心。
白比ちゃんの完成間近だったファイルが壊れてしまったり
私も、3時間頑張った色塗りデータがパーになったり、と
サークル始まって以来の大惨事が仲良く(…)起こったのですが
この日が迎えられて…ヨヨ。感無量です。
二人はモエモエなキャラ設定ですが、皆様に受け入れていただけるかどうか、
明日をドキドキしながら迎えようと思います。。
二人だと、自分だけじゃ思いもつかないモエがあるので、楽しいですね☆
イベント中も寂しくないし…ありがたや2。


昨日は熱中症で倒れたり、今日も今完成してた日記の本文が消えてしまったり
どうもショックなことが続きますが、明日は何事もなく楽しく過ごしたいものです。。


それでは、今日は絵なしで失礼します。
スポンサーサイト
[ 2005/08/19 20:52 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/18-df73a516





